豊海丸のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
12月11日
メバル釣果です。
天候、晴れ、波2m、風弱い
水温ー12、5℃

メバルー96,92,65,
3人でメバル253尾、
サイズー20~35cm

ソイー39尾、15~40cm

エゾメバルー11尾、20~35cm

サバー5尾、30~45cm

お客さん3人の釣果です。
昨日とは全然違います。
朝から好調で大当たりの1日ですね。

12月13日
豊海丸ヤリイカ、カレイ釣果です。
天候晴れ、波1m、風西強い、

ヤリイカー8,5,4,2
4人でヤリイカ19ハイ、
サイズー20~40cm

カレイー19,7,4,3,2,2,
お客さん6人で37枚、
サイズー20~35cm

ナメター1枚、35cm

以上お客さん6人の釣果です。
今日はIBCラジオの取材ですね。
IBCの加藤アナウンサー、菊池アナウンサー
長谷川アナウンサーが豊海丸に乗り込み朝はヤリイカ釣りに挑戦したら朝から好調ヤリイカが釣れだしました。

良い形のヤリイカが釣れだしました。

菊池幸美アナウンサーにもヤリイカが釣れました。

長谷川アナウンサーにもヤリイカが釣れました。

加藤アナウンサーにはナメタの35cm子持ちナメタですね。

まきちゃんは35cmのヒガレイですね💕
カレイはまきちゃんダントツ19枚でトップ賞ですさすがに上手いじゃん!

ヤリイカ、カレイ釣り、メバル釣り、
乗り合い乗船者随時募集中です。

三陸釜石釣り船豊海丸
電話ー0193,27,8595
携帯ー090,7325,5075

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。