小顔セラピー講座受講生の声 | 静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクールです。
頑固な肩こり・首こり改善と小顔を一度で実感!
エステ初心者の方から受講可能です。

こんにちは!静岡エステ資格スクール ほかりです。

首コリ改善と小顔を一度に実感できる!首リンパ小顔セラピー講座。

 



これまで、子育てママさんやOLさんを始め、ネイリストさんやボディセラピストさんが受講下さっています。

いただいた感想をご紹介させていただきますね♪
 

やっぱりスクールは、実績のある方に学ぶべきだな、と感じました。

施術にとどまらず、ブログやお客様との応対など、現実に基づいた指導をくださるからです。

フェイシャルやその他技術を教えて下さる方はいくらでもいますが、技術だけではお客様には選んでいただけないと思いますから・・・

毎回、満面の笑みでのお出迎え、嬉しかったですよ!

おそらく、そこまでしてくださる先生はいないだろうな、と思います。

美里さんの心配りがいっぱい詰まった講座でした。

濃厚なフェイシャルスクール、ありがとうございました。


  

 

 

ご新規のお客様、美里さんのブログを見て来て下さったそうです。

美里さんの力ってすごいなぁと改めて思った次第です。

最近、ブログからのお客様もチラホラあります。

ブログの体裁が整っていることも感心されたり・・・ フェイシャルスクールなのにブログの指導もしていただいた お蔭です。

ありがとうございます♪


 

 

 

美里先生、ありがとうございました。

あっという間に終了してしまいましたが、とても充実した日々を送ることができました。

美里先生のブログを見つけて、直感で「この先生だ!」と思いました。

実際に受講してみて、想像以上に楽しく、充実したスクールの授業でした。

人の顔に触れるというのは、とても緊張します。

でも、美里先生の笑顔が緊張をほぐして下さり、自信が湧いてくるから不思議です。

理論についても、とても興味深いお話がたくさん聞けて楽しく、もっともっと色んなことが知りたくなりました。

顔の悩みは、外側部分のお化粧で解決するのがフェイシャルエステだと思っていましたから。

実際は、体の内側がとても重要で、食べ物がこれほど影響しているなんて思いもせず、とても勉強になりました。

美里先生のお話は、的確で、分かりやすく面白く、大変勉強になりました。

これから自分自身の生活も改善しつつ、お客様にも伝えていきたいと思っています。

フェイシャルスクールで、人と人との関わり合いまで学ばせていただきました!

幸せになれるフェイシャルスクール、ありがとうございました。


   

 

3日間お世話になりました。

 

迷わずに、すぐスクールに申込みして、本当に良かったと思います^^


とてもいい環境で勉強ができて、あっという間の楽しいスクールでした!

 

フェイシャルスクールを探している方には、本当におススメしたくなるスクールです!!

 

フェイシャルマッサージの楽しさや、お肌のケアなど色々と勉強になり、興味もすごくでて、フェイシャルマッサージが好きになりました^^

 

先生に出会えてよかったです^^ありがとうございました!

 

ここで勉強できて、本当に良かったです。


 

 

フェイシャル講習ありがとうございました。

 

美里さんのスクールにして、本当に良かったと思います。
 

何より、楽しく学べたのが一番良かったです。

 

これからも何かとお世話になってしまうと思いますが、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!


 

 

 

美里先生の話をきいてくうちに、なんだか全てのことを前向きに考えられるようになりました。

レッスンのときも、お母さんが悩んでる便秘について聞いたり、全然違う話をしたり、勉強勉強ぢゃなくて、息が詰まらず、楽しくレッスンできています(o^^o)

今までやってきたキャンドルやプリザーブドフラワーの活動のアドバイスもくださり、視野が広くなりました。

マイナスなことは絶対言わない美里先生があたしの憧れです(o^^o)

 



楽しく学びながらしっかり身に着く!お顔と体が一度に楽なる小顔セラピーを習得したい方はコチラです♪


今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように^^

 

 

静岡エステ資格スクール・富士市エステサロン ほかりでした。

 

静岡エステ資格スクール講座一覧

10月14日(木)11月4日・25日(木)開催
フェイシャルエステで差をつける!首リンパ小顔セラピー講座
 


10月7日(木)開催
お客様の満足度アップに繋がる♪首リンパケア講座



11/11(木)フェイシャル残1名・ボディは年内満席
婦人科医推奨トリートメント!バザルト®セラピスト養成講座

 



「開店休業を脱出した3つの秘訣!お客様とのご縁を繋ぐサロンの作り方」無料PDFプレゼント♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加
 

静岡エステ資格スクール・ 富士市小顔エステサロン ほかり

JR吉原駅南口徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝 / 女性専用
【営業時間】10:00~

講座メニュー
サロンメニュー

アクセス
ご予約・お問い合わせ