コスプレサイトCURE

http://ja.curecos.com/profile/?ch=33372

twitter★フォローはどなたでもお気軽にどうぞ!

http://twitter.com/yume398


インタビューズはじめました(´・ω・`)★ http://http://theinterviews.jp/hohihi398

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-28 04:29:00

確定予定!

テーマ:ブログ
予定!


今月
30日 某スタジオ撮影
★艦隊これくしょん(夕立改二:夢緒/時雨改二/秋津穂乃華ちゃん/村雨改二/ちいちゃん)
★未来日記(天野雪輝:夢緒/我妻由乃:秋津穂乃華ちゃん)

おひさの男装!ゆのちゃんにまたがってもらいが為にランニングブリーフパン一になります←

艦隊これは初!
ちなみに意外と舞鶴鎮守府とあんがい古い提督です。
エンゲージの狙いが定まらなくなって頭かかえてます……大鳳が!大鳳がきちゃったんだよ!
どうしよう!!←自慢
龍田さんとパンパかと19で迷いなう
やはり一夫多妻か……!

で、やるのは夕立です(笑)





4月
13日 プラザ平成
アイドルマスター#バーガースケーター(星井美希:夢緒/秋月律子:ちいちゃん)

密かに念願だったちいさんとのあわせ♡
超楽しみ!


20日 某スタジオ撮影
アイドルマスター#ピンクダイヤモンド
※大型あわせ(星井美希での参加)
メンバーの了解がないので参加者様のお名前はふせときます(´・ω・`)
実はおおがた初な上に裏ヒロインでプレッシャーでかい←


精一杯がんばるわ。身長と新調(笑)
あとおっぱいなw



5月
24日 某スタジオ撮影
★バジリスク~甲賀忍法帖~(伊賀の朧:夢緒/甲賀弦之介:Tiraちゃん)
★ZONE-00(妙:夢緒/風蛍:Tiraちゃん)

これは念願中の念願!
わたしが、体調不良で日付ずらしてもらってしまった……申しわけないのと悔しさ
せめてハイクオリティをめざしたい!



以上、今上の確定予定ですた(´・ω・`)たのしみ
AD
いいね!(8)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-09 23:01:00

おひさしぶりです!

テーマ:ブログ


みなさまおひさm(__)m
アカウントを2つにしてからめっきり更新減ってしまって申し訳ないです
そもそもコスプレ活動自体がお盛んでないのと
お写真上げはCureさんで済ませて…速報写メはTwitterにしたのが自爆すぎましたw

今回合同アカウントでHPをつくったのを気に
もう少し活動を活発にしていく所存です…たぶん( ・`ω・´)

来年はお一人様でもイベント行ってみたいと思います(・o・)(でも誘ってたすけry)


えーさてさて
そんな鈍行の中でも
久々の告知をさせていただく機会がやってまいりました…ありがとうございます!!!

c85 3日目
東J-54b サークル名【ぶら屋】
中原小麦コスプレ写真集販売★
 

















いえーい(´・ω・`)物販とかひっさびさです
そして今年は初売り子いたします。どきどきであります
ぜひ会場で会いましょうぞ!


新設合同アカウントHP
http://hohihi398.wix.com/yumeo398
上記HP内にてご案内もあります(・o・)覗いてみてね!
※PC向けサイトです。
スマートフォン等からのアクセスには向いておりません(文字化け、ページ消失の恐れがあります)
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-28 23:08:48

4/21 TFT(・∀・)

テーマ:ブログ
ひっさびさにイベント行って来ましたー(´・ω・`)
秋津穂乃華ちゃんとCCさくらあわせでありました
かたぱると。




$かたぱると。


かたぱると。
photo by usiさん★



$かたぱると。

かたぱると。
photo by こーちやさん★


$かたぱると。
photo by すらいむさん★



つり目にさくらちゃんとか無理ゲーでったw
どう見ても小狼ですありがとうございました。






2着目はミキミキしてきました!
$かたぱると。
photo by そらみみさん★


$かたぱると。

$かたぱると。
photo by YKKさん★


かたぱると。

かたぱると。

$かたぱると。

photo by こーちやさん★







いやーたのしかった
今度ほのかちゃんとはシュタゲしようってはなしてますニャンニャン

1人参戦も今後は考えてみようかなあ…
しかしビビリなので気が引けるw
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。