2007年のラッキーカラーは

オレンジ ・ ライトグリーン キラキラゴールドキラキラ

       by Dr. コパ


で、今年のラッキーファッションのヨン様を探してみました。


<ラッキーセーターのヨン様>

<ラッキーネクタイのヨン様>



<ラッキーシャツのヨン様>

で、ゴールドはどうしましょう?


ん・・・ そうだ!


タムトクのゴールドディスクで


<今年も運気UP間違いなし?のヨン様>




AD

ブログが見れません・・・

テーマ:

ちょっと!ちょっと ちょっと!パー" 

               


なんで? なんで なんでっ!パー"

                by ざ・たっち


先月のエラーメッセージが続いた時に、

スキンデザインの変更をしてみたものの・・・

・・・今だにブログが見れませんあせる


管理画面は表示されるので、もう少したてば

個々のブログも見れるようになるのでしょうか?


AD

来たる29日開幕


  ペ・ヨンジュン、イ・ヨンエらが参加する


<韓流エキスポ in ASIA>開催!



by W0W!Korea NEWS


チャングムのイ・ヨンエssiの出演ドラマが

立て続けに放送されています。


真実のために』 『火花 ・・・


ドクターズ』 『インビテーション』 

それにヨン様と共演した『PaPa』も

見れました。 o(^-^)o


”酸素のような女性”というキャッチフレーズ

にピッタリのさわやかな美しさに・・・・・




ヨン様が思わず抱きしめたくなるのもわかります汗


AD

♪あなた 変わりは ないですか♪ 

♪日ごと 寒さが つのり~ます♪


・・・でも、セーターは編めません汗




北国に住む者にとって、初雪の季節は

いつ冬タイヤに交換しようか悩む時期でもあります。


韓国ドラマを見るようになってからは、この時期に

カゼ予防の為に柚子茶を飲むようになりました。

ホント体が温まってチョンマル マシッソヨー!


ポリフェノールってチョコやワイン等の
美味しいものに含まれているので健康に
良い成分を楽しく手軽に摂れそうな感じ...。

今、サントリー「彩・食・健・美」のリニューアルを
記念してトラックバックキャンペーンを実施中!

「ポリフェノールってどんなイメージ?」
というテーマに関してブログに書いて
トラックバックすると、

ポリフェノールがたっぷり入った
「彩・食・健・美 425」と、
有機酸がたっぷり入った
「彩・食・健・美 1000」が、
なんと2本セットで150名様にプレゼントされるらしい。

応募期間は
11/9(木)~11/22(水)なので、

まだ、なんとか間に合いそう・・・。
ワイン好きの人は参加してみては?

この機会に、私も参加させてもらいます!

ロッテのヨン様

テーマ:

ヨン様の新CMが先月からオンエアーされているらしい。


しかもタキシード姿のかっこいいヨン様が流暢な日本語で

『また会えたね』と微笑んでくれているのだとか・・・。


昼間や夜中の韓国ドラマにはロッテがスポンサーのCMもなく

そんなビデオ三昧の毎日でTV浦島太郎状態のわたしは

『まだお会いできないのね』とつぶやいております・・・。


でもヨン様のCM写真ゲット~ッ!!

見せて頂けてホントに感謝感激!です。







セコムのヨン様

テーマ:



♪チャッチャ~ン♪チャチャチャチャッチャ~ン♪


このテーマソングが流れると、まるで”パブロフの犬”?状態で

思わずテレビ画面に駆け寄ってしまうわたし・・・。


今セコムのHPでクイズに答えるとヨン様の壁紙をもらえるらしい。

で、早速TRY!

大きな2タイプのヨン様をGETしました。 o(^▽^)o


でも、ただでさえパソコンの調子が悪いというのに、そんな事してて

いいのか?わたし。


しかもそこには『今でまでのCM動画もすべて見れます』という殺し文句が・・・。

で、はずみでついクリック!


でも、光回線じゃないウチのパソコンに、そんな無茶させてホントに

大丈夫なのか?わたし。


でも見たいものは見たい......でも見せてくれないウチのパソコン......

で、写真だけでガマンします....汗






ブログを見ようとしただけでもエラー表示の連発で

ひどく機嫌が悪くなってしまうウチのパソコン。


ご機嫌を伺いながら、しばらく様子をみていました。


その間に@womanのURFというのが変更になったようで

いつものようにクリックすると有名人や人気ブログの紹介

が盛りだくさんの新しいトップページの画面が登場!


でもいつもは右上に表示されてる自分のブログの管理ボタン?

が・・・ないっ!右下にも左上下にも・・・・どこを探してみても

見当たらない!


もしかしてこれはブログを開かせたくないウチのパソコン

が私だけに意地悪をしているのでは?・・・という思いが

一瞬よぎってしまうパソコン初心者の悲しさ。


しばらくは自分のブログさえ見つけられない”迷子”状態。


どうにか検索機能を使うことを思いついたのは良いけれど

今度は探す名前がわからない。


たしか”はぴろぐ”というタイトルページだったような気が・・・。

でも、これは違うらしい。

次は”アメバー”それとも”アメーバ”?でも、これだと

なんだか軟体動物が出てきそう・・・。と思っていたら

ラッキーにも、これがBINGO! 

やっと管理画面が表示されました。ニコニコ


今日は最後まで文字化けせずに日本語がちゃんと打てるので

パソコンの機嫌は良いらしい。


この調子でこのままお気に入りのブログにも訪問しちゃいます。

うれしいけれど・・・

テーマ:

前から見たかった韓国ドラマが次々と始まっています。

平日だけでも午前と午後に2本ずつで、計4本も!

それも毎日です。


地上波だけのウチのテレビに、こんなに大盤振る舞い

してくれてホントにいいのかしら?と、うれしい悲鳴を

上げながら、2台のビデオ予約をフル回転の日々。



中でも目が離せないのが、『12月の熱帯夜』 

勝手に私が”韓国の大地真央”と呼んでいる主人公の

今後に注目です。


『愛していると云って』のキム・レウォンは『屋根部屋のネコ』

の時とイメージが全く違う。 これは役柄のせい?

それとも吹き替えの声のせい?

ちなみに声は俳優の要潤だそうです。


『ウエデクィング』のリュ・シウォンはヘアースタイル&

ファッションともにいつもバッチリ決まっている。だから

まるで少女漫画に登場する王子様のようにステキ。


ただ見ていて気になるのが王子様のような彼の顔に、

青のアイシャドウとピンクの口紅。

それに時にはオレンジの頬紅までつけているように

なぜかハッキリ見えてしまう事。


これって画面の色調節がうまくいってないせい?

それともウチのテレビが古すぎるのか・・・。

まさかメイクしすぎって事はないですよね?


これらのドラマに加えて9月からは夜中にも

新ドラマがはじまる予感。

3台目のビデオ予約が必要かも?


最近ウチのパソコンの機嫌が悪い。


特にブログにアクセスしようとするともう最悪!


文字化けして駄々をこねたり、楽しみにしている他のブログ

を訪問してもタイトル文字しか見せてくれない・・・等々。


ポイントキャンペーンに魅かれて広告数を増やしたせい?


それとも調子に乗って貼りまくったヨン様の写真が重荷なの?


・・・でも、どうしてもヨン様だけは譲れません。

だから、また貼っちゃいます。


と、書いた途端ウチのパソコン、いきなりフリーズ!

もう1度アクセスするも今度はmojibakedesu.....