レインボーローズ

『無限の可能性』


*姉妹サイト様


$ドキドキベイビー

℃UTIE☆S 管理人:キュウさん


$ドキドキベイビー

Bonitinha*//ハロプロラブな毎日 管理人:由帆さん



テーマ:

こんにちは。

ものすごく久しぶりのブログです。

私ってブログあったんだって感じで
自分でもこんな感覚で久々開きました。

Twitterに思ったこと書いてるから
最近はブログにくることはなかったのですが

℃-uteのファンとしていられるのも
残り半年となったので

気持ちを形に残したいと思って
日記の様な感じでだらーっと書いていきます。

{5D044212-BE20-421D-B284-4F286D99B73D}

℃-uteちゃん大好き❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

まだまだ寒いですが
冬が大好きなのでとても元気です!

もう少しで冬服が着れなくなることが
すごくさみしいです。

ブログ書くのすごくすごく久々です。
何から書けばいいのだろうか

Twitterもそれ程更新してませんし
℃-uteにもそんなに会いに行けてません。

今度のチェキも買ってませんし。

あまり活動出来てないって感じです。



更新してない間の私はというと

1月の終わりに後期のテストが終わり
春休みに突入しております!

バイトしたり友達と遊んだり
最近はひとりで街をプラプラすることが
増えました。

ひとりで大阪に行って買い物したり
美味しいもの食べたり

ひとりってものすごく落ち着くんですよね

2月は自分でも驚くほどアクティブで
OFFの日がなくて毎日毎日出かけてました

だからすごく眠いけど(笑)
とてもじゅうじつした毎日です。

今日で2月も終わり!
春休みが半分終わります。

はやいな~まだ休みたいよ~
って感じです。

3月あんまりシフトはいってなくて
OFFが増えました

部屋の模様替えしたりしようと思います!



大阪プラプラすることが増えて
カフェとかにはいって
人を観察するようになりました。

どんな服着てるのかなとか
どんな風に着こなしてるのかなとか

ファッションに強く興味持ちました!

春からはちょっと大人目の服を
きられるように研究中なうです

めざせ!小嶋陽菜系ファッション!

パックや美容の機械を買ったり
女子力も向上中!!

パックってすごいですね!

カサカサ気味だったお肌も
パックのおかけでしっとりしてきました!

次はお料理始めてみようかな

この調子でがんばります! 

{801DD284-0BB4-463F-A3E3-EED0E8CA7825:01}


富士急楽しかったな♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

11/6に℃-uteの新曲が発売されましたね。

今回も両A面シングルで、
★都会の一人暮らし
★愛ってもっと斬新

の2曲になってます!

そして、オリコン週間ランキング3位おめでとう!!!
枚数も過去最高らしいので嬉しい嬉しい!

曲は私はどちらかというと「都会の一人暮らし」の方が好きです。

武道館で初めて聞いたってところも思い入れがあるんだと思うんですけど
久々に明るい曲調だし、MVも好きなんです。

オシャレっていうか、スマートっていうか。
℃-uteも大人になったんだなってなんかしみじみ思いました。

「愛ってもっと斬新」の方はMVがめっちゃかっこいいですよね!
廃墟で撮影って事もあって雰囲気からして部屋で撮影するのとは違いましたね。

メンバーはほこりとかで大変だったみたいですが(笑)

ダンスも衣装も2曲好きです。

そして、今回もチェキ買いました。
お金がすぐになくなっていきます(笑)

BOXで届くとすごくテンションあがりますね!!
だってCDが全種類あるんですもん★★

こんなに嬉しいことはないですよ(*´꒳`*)
中身のDVDはまだ時間がなくて全部見れてないんですが時間が出来たらゆっくり見ます。

そして、そして今回は個別当たりました!
2枚だけ、、まぁ仕方ないか!

でも、奇跡がおきました!
2枚中2枚とも愛理ちゃん引き当てました!!!!!!

トレードしなくて済む!ほっ
今年は本当に運を使い果たしてますね(笑)来年が怖すぎます。

とりあえず、愛理ちゃんで安心しました。

チェキも個別も2月です。
その頃には1回生が終わってるんだと思うと1年てあっという間です。

その前にテスト乗り切らないとです!
私に単位下さい、、、いや頑張ります!
 
{3C555176-EF9F-4BF2-8CBE-8F8ECA7E54A0:01}

{9B5FE7DF-C176-4177-ACA5-EF00AC16165A:01}

11月に突入し、一段と寒くなりました。
2013年も残り2ヶ月です。

最近はちょいとゴタゴタがあったり声が全くでないくらい風邪ひいたりで
精神的にきつかったですが、なんとか毎日頑張っています。

こんなことで負けないし、負けてはいけない!

とにかく、がんばる!

ツアー千秋楽お疲れ様でした!
エッグの子達めっちゃいい子だよね!感動しちゃった。

こんなに慕われる℃-uteってやっぱりすごいな(*´꒳`*)
℃-ute好きになってよかったー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

9/21に大阪で行われたチェキ会&個別握手会に参加してきました(*´꒳`*)

初めてのチェキ会と個別握手会で前の日とか直前とか緊張緊張でした!
思っていたよりファンの人少なかったかも?何ループもするのかなー?

まずチェキ会1部に参加!

その日思ってたより暑くて並んでる間に体温を下げるのに必死でした(笑)
顔ふいて前髪整えて鏡みて、がんばりましたよ!

メンバーに会う前にポーズきかれてしばらく悩んで伝えてもらって、いざチェキ!

5人の視線を一斉に浴びました。
こんなに嬉しいことはないですよね♡♡

たぶんニヤニヤしたまま席に座って撮ってもらって、言いたいことをわーって伝えてブースから出ました。

メンバーちゃんと見てはなし聞いてくれたし、何より両サイドが近くて近くて!
興奮しまくりの楽しい嬉しいひとときできた。

いったん梅田に帰ってお母さんとランチして、今度は個別握手会のために戻りました。

はじめは1部の愛理ちゃん!
普段の握手会より全然お話出来ました。

自然に話せるのはやっぱり愛理ちゃんのあたたかな人柄だと思います。
顔小さいし目大きいし、笑うと目がなくなるのも全部全部かわいい!

話したことは秘密です(笑)

そして、2部の舞美ちゃん!
2部が始まってすぐに入ったので前から2番目でした。

そしたらちょうど舞美ちゃんがブースに入ってくるのが見えて、手を振ってくれました。
キラキラしてて天使ですよね(笑)

握手する前に見てしまったのでもう緊張MAX!!
でも舞美ちゃんってはなしふってくれるんですよ。←考えてたことはなせなくなるけど、笑

だから舞美ちゃんとの握手会始まると本当に緊張しないではなせます。
そしてもお綺麗すぎて綺麗すぎて!!

舞美ちゃん大好きって言ってしまうくらい美しかったです。

この日でいったん℃-uteのイベントは終了でした。
9月は℃-uteの月だと勝手に思ってるわたしですが、それくらい今月は℃-uteにたくさん会いました。

℃-uteを好きになったから知れた世界がたくさんあって、幸せだし励みになってます。
今月で更に自分の中の℃-uteの割合がかなり占めてることを再確認できたし、
今の私には℃-uteがいないなんて考えられないんだと実感しました。

次℃-uteに会えるのは新曲のリリイベかな?
結構先になるんだろうけど、どうか、テストとかぶらないで下さい(笑)

幸せな時間をありがとう

すごくすごく楽しかった!

{977B7D11-B30A-41AA-A548-07B70AB9E1B3:01}

{8E6249EB-15D6-41B9-BFCE-77A463B24D2F:01}

と、今更な記事を更新します(笑)
あげたと思ったら下書きにいれたままでした。とほほ

関大の学園祭ライブと千里セルシーのイベントに行けなかったことが最近の大きい後悔です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月15日、16日の2日間
大阪でのホールコンサートに参戦してきました。

セットもセットリストもほぼ武道館と同じでした!
唯一違ったのは「会いたい 会いたい 会いたいな」が増えてて早着替えになってたところです。

武道館のと合わせてこのコンサートは4回見ましたが、何度見ても飽きません!
次何の曲かが4回も行くとだんだん分かってて楽しかったです(笑)

アルバムの曲もだいたい覚えられて、一緒に踊れて満足でした!!

大阪はファミリー席だったので、1番前でゆっくり座って見れました。
周りでタオルを回したり、サイリウム振ってるのが私ぐらいだったのでメンバーよく見てくれました♡

舞美ちゃんとなっきーはよく見てくれるので優しいなぁって感動して推し変しそうになっちゃった(笑)

けど、愛理ちゃんがダンバコのゲッツ見たいなフリのところで指してくれたのでそんなのすぐにふきとびましたけど♡♡

Tシャツとパーカーを着て、買いたてのサイリウム持って、ファミリー席だったけど迷惑がかからない程度に一緒に踊りました!

やっぱり℃-uteのコンサートはいい!
℃-uteが最近気になるな~って人はまずコンサートに行くべきです!本当にっ!
 
ファミリー席でも1階でも2階でも楽しめます!

そしてそして、前までAKB48を応援してた子がちっさーが気になり、それからハロヲタになった友達に会いました!

今本格的に応援してるのは生田ちゃんらしいのですが、武道館には行けなかったから来たらしいです。

高校の友達だったのでテンションあがっちゃって、ロビーでわーきゃーってなりました(笑)
騒いですいませんでした、、、

ひとみちゃんに会えなかったのは残念だったけど本当に幸せでした♡♡

{99DCB3BA-CF07-4E6F-B6BB-299A3D5E8031:01}

ナルチカも始まりましたね!

帯広と札幌のコンサートお疲れ様でした(*´꒳`*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。