皆様お元気ですか?悪魔は元気です。




10月21日(金)新宿WildSide Tokyo
で行われた


ANHELINGラストライヴに来ていただいた皆さま


本当にありがとうございました。


共演のバンドの皆さま、主催のMikkiさま


とても楽しかったです、ありがとうございました。




ANHELINGの最後のライヴは


なんだかとても楽しくできて良かったです。


鳥肌実さまがステージにやってきてからの


フロアーの皆さま、ステージのメンバーの


一段と楽しそうな様は


何だか私は微笑ましく思いながら演奏をしておりました。




以前も申し上げたように


ANHELINGとは2009年からの付き合いになります。


まさかのANHELING加入、


そして最終的に解散まで共に活動をさせていただきました。




Noiseは既に無装蜂起(ブソウホウキ)と言う新バンドを


maloはソロ活動をスタート


IVIは今後ソロとして活動を始める準備をしております。




私は彼らと今後も活動を共にしていくと思います。


私のバンド、meDag.との共演としてなのかソレとも…




今後とも


Noise IVI maloの活動に注目していただけると


共に活動してきた私としても嬉しいです。




さあ、まずは私から早速活動させていただきます。




meDag.
のCDR作品を6枚発表しております。


そしていよいよ、全国流通作品となる


1stCDアルバムを発表させていただきました。


meDag./meDag.



¥1,000
Amazon.co.jp

格好良い作品になりました。是非聴いてください。
骨のバンドmeDag.
についてはコチラ
コチラ
でどうぞ。

10月30日(日)新大久保EARTHDOM


毎年恒例のハロウィーン企画、


そして1stCDアルバム「メダー」発売記念イヴェントを


開催いたします。



とても楽しい1日になることをお約束いたしますので


皆さまどうぞお越しください。


詳細はコチラ
http://medag.hi-8.littlestar.jp/?cid=49093


たくさんの仮装、お待ちしております。

AD

皆様お元気ですか?悪魔は元気です。


meDag. の1stCDアルバム好評発売中です。

meDag./meDag.

¥1,000
Amazon.co.jp
格好良い作品になりました。是非聴いてください。
骨のバンドmeDag. についてはコチラコチラ でどうぞ。

さて、以前も述べたように

2011年から骨が参加しているANHELINGと言うバンドの

ラストライヴが明日21日に行われます。

鳥肌実との共演ですね、

ANHELINGのラストに相応しい気がしております。


↓当日の詳細です↓

☆2011年10月21日(金)
新宿WildSide Tokyo
http://ws-tokyo.com/
DJ Mikki Sexx presents
ANHELING×鳥肌実
17:40開場 18:10開演
前売り ¥3000(+1drink) 当日 ¥3500(+1drink)

★鳥肌実
☆13thChainsaw666
★Reign
☆Omega Dripp
★ANHELING★
DJ
☆Mikki Sexx
★レイブマン


↓当日のタイムテーブル↓
open~ DJ Mikki Sexx
★18:10~ Reign
~DJ Mikki Sexx~
☆19:00~ 13thChainsaw666
~DJ レイブマン~
★19:45~ Omega Dripp
~DJ レイブマン~
☆20:35~ 鳥肌実
~DJ Mikki Sexx~
★21:30~ ANHELING★


Noise・IVI・骨が

ANHELINGとして演奏する最後のライヴです。

明日が終わるとANHELINGはいなくなります。

ANHELINGの最後をどうぞ見届けてください。


ANHELINGラストライヴは

10月21日(金)新宿WildSide Tokyo です。

皆さまのご来場をお待ちしております。

AD

地獄のピーチタイムラバー。

テーマ:

皆様お元気ですか?悪魔は元気です。


9月20日に骨が愛してやまない

岡村靖幸先生のコンサートに行ってまいりました。

復活した岡村靖幸先生は本当に素晴らしかったです。


岡村靖幸先生のコンサートに行ってきた

そんなことを骨のツブヤキ で申し上げたところ

骨が岡村靖幸を好きだなんて!!意外や意外!!

そんなことを言われたワケですが、

確かに骨の事を昔から知っている地球人の方は

考えてみれば少ないですからね、致し方ありません。

似たような話はまだございまして、例えば

骨は尖がっているギターしか所有していない

骨はヘヴィなギターしか弾かない

などとも思われているようです。

骨的にも悪魔的にもmeDag. にも

そのイメージは大変嬉しいので今後もソレでお願いいたします。

そんな悪い骨がいるmeDag.

全国流通作品となる1stCDアルバムが

いよいよ10月に発売されます。

meDag./meDag.

¥1,000
Amazon.co.jp
格好良い作品になりました。是非聴いてください。
骨のバンドmeDag. についてはコチラコチラ でどうぞ。

皆さまのイメージ通り

骨が尖がっているギターでヘヴィなギターを弾いております。

ソウ、骨は皆さまの期待を裏切りません。

期待を裏切らない骨が参加している

ANHELINGラストライヴが

10月21日(金)新宿WildSide Tokyo で行われます。

ANHELINGの最後でも期待を裏切りません。


21日のライヴが終わったならば、

いよいよ10月30日(日)のハロウィーンイヴェントです。

回を追うごとにハロウィーン度数が上がっております。

10月21日が終了したならば

色々とお話しさせていただきたいと思います。

AD