居酒屋武蔵と炉端炭焼小次郎のスタッフのブログ

山口県で居酒屋武蔵と炉端炭焼小次郎を7店舗展開しているH&Nで働く社員やアルバイトさん達のブログです。みんな楽しく働いてます♪


テーマ:
飲食専門の全国紙「近代食堂」に掲載されました。

「ローカルで大繁盛」特集にて





4ページわたり、全て丸裸にされた感じです。(笑)

都会の繁盛店には勝てないかもしれませんが、小規模店舗で毎週日曜休みで第一月曜も休みとかあるし、乗降客数が2000人とかの駅もあるので結構頑張ってる方なのではと。。。

でもまだまだです。

もっと頑張りまくります。

取材当日にいた実演販売してくれた農家さんもちゃっかり写ってるし(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
飲食専門の全国紙「近代食堂」に掲載されました。

「ローカルで大繁盛」特集にて






4ページわたり、全て丸裸にされた感じです。(笑)

都会の繁盛店には勝てないかもしれませんが、小規模店舗で毎週日曜休みで第一月曜も休みとかあるし、乗降客数が2000人とかの駅もあるので結構頑張ってる方なのではと。。。

でもまだまだです。

もっと頑張りまくります。

取材当日にいた実演販売してくれた農家さんもちゃっかり写ってるし(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの周南店のゆぅみです♡

先日、大阪に全国トップレベルの飲食店スタッフの方々が集結し、ロールプレイングや、接客のノウハウをプレゼンしてくださるイベントに参加してきました!!








約300人ほどの参加者が集まり、いろんなシチュエーションでお客様にたくさんの目配り、気配り、心配りの方法を見させていただきものすごく勉強させていただきました✨

なかでも、ネガティブな言葉をポジティブな言葉に変えて話す練習をする方法がすごく心に残りました!


その後交流会や二次会までお誘いいただき、今までのS1ファイナリストの方々と個別にお話する事ができて感動でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞✨







二次会で行ったAnyさんで、こんな素敵なサプライズもしていただき、しかもめちゃめちゃ美味しかったぁー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾❤








このイベントで学んだ事を最大限に生かして、一緒に働くみんなももっともっと今以上に楽しく勉強しながら成長していける職場にできるように頑張っていきたいなって思いましたっ!!

終わり♡w
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

虎丸 、無職のヒゲです。


今日は最後の出勤でした!!!


みなさんに祝ってもらい感無量でした!



ケーキ、サプライズ、アントニオ猪木、虎丸OB訪問すべてがサプライズでした!




1番の衝撃はH&Nからのサプライズでした!

両社長に囲まれて感無量でした!




           幸せ者です!




ただただ最後にしゃべり過ぎたのが後悔でした。みなさんスミマセンでした!





終わりよければすべて良し(о´∀`о)ノ




ありした!「中島風」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

虎丸…… ガワです!!
みなさんお元気ですか??


暑い夏、流れ出る汗、燃える天パーの中川です(*`Д´)ノ!!!



今日は「もってけ」のしがちゃんとカワカミ課長様が来店されました!


虎丸のヒゲからの料理のサプライズをしたところ……大変喜んで頂きました!



その喜びを「パシャリ♪」


虎丸と中川はまだまだやりますよ!!

welcome 虎丸!welcome中川♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。