【サッカー選手のタトゥー】サッカー選手が入れているタトゥーを調べます。

最近はサッカー選手もタトゥー入れてる人多いですよね。しかもカッコいい。そんなサッカー選手のタトゥーを調べてみます。


テーマ:
めがねを購入してからはや一か月

ちょうど身体検査があったり
なんやかんやとちょうどいい
タイミングで

めがねを
購入したこにびっくり~

すごいね~

まつげもいいタイミングでささってくれたもんだ


でもまだめがねになれない


ってか、

職場のpcがのーとぱそこんに¨


すんごいみえない!!!



常にめがねしてないとみえない

ぼやけてみてしてたらミスする笑



がんばれめがね生活!
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
ついに


ついに


めがねを買うときがやってきたようです


目がいいことだけがとりえだったのに、

本間にショックです


どうしたら視力回復するでしょうか


1.5の視力だったのに

5年以上前から視力低下したのですが、

最近特に定価がいちじるしく、

特に

雨の日の運転は危なくて仕方があれいません

文字もとてもぼやけてみえます


以前目医者に言ったときは

0.8
といわれました


先日いったときは
視力がいくつかききませんでしたが、

先生のリアクションからすると、
かなり落ちている感じでした。



低下をとめられたらどれだけよいことか

ヤッパリ

アイフォン長時間がいけなかったかなああ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
最近
とっても変な天気です

ここ最近

ずっと

晴れているのに


雨が降ったりやんだり


ずーーーっと

振ったりやんだりです


晴れてあったかくなってほしいなあ


開花宣言きちゃうよ


しかし

新年度の始まりということもあって


引越し車よくみます


公務員の人は

異動事例が結構級なきがする

引越し先での転校届けとか、
すごいばたばたしちゃうんだろうか


しかし
春だけに

イメチェンするか!?

るんるんしてしまう
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード