数日前誕生日だった私

テーマ:
数日前は私の誕生日でした。

今年の誕生日は休んでパッとやりたいと思っていたのに、個人で仕事してる私は年間通してあまり休めません。

案の定、今年のお誕生日も休めず仕事しました。

何だかなぁって、結構仕事してるとヘコミます。

でも家族からの誕生日プレゼントや、あちらこちらからの誕生日の、プレゼントに何だが救われた気がします。

沢山の人からのお花や心のこもったプレゼントが届いて、一人じゃなかったんだなぁと感謝でした。

フェイスブックでは、お友達からのメッセージが60件以上も届いて、御礼の返信は大変だったけど、ヘコんでた気持ちは吹き飛びました。

でも早くも誕生日なんてアッと言う間に過ぎてしまうもの。

みんなに感謝しつつも無駄な時間を過ごさず、充実した日々にしたいと思います。
ミュゼ旭川
AD