gdgd作家よしむらほぴこのホピログ!

ぐたぐた〜ながらに頑張ってる
アートに生きてるちっちゃい美大生、
よしむらほぴこのブログなりけり。


テーマ:





おはようごじゃりやす。
地元は雪がつもりました⛄️


先週の日曜日、
ゆるキャラなの展の搬出、
そしてその後に
作家パーティがありました~


{3C5169E8-6F8C-4268-8469-3EA9A74D72A3:01}

わたしの作品はこんな感じでした~!


{84F3605A-584C-43A0-80C1-72F61AEE0042:01}

{BED3EC02-BA6C-4609-B3B7-275A189806CE:01}



いろんな世代の作家さんが
集まっていたけど、
みんなだいたい話しの内容が
作家あるあるだったので
みんな共感しあったりして
楽しかったです!💑💭

今はナノギャラリーで
でこぱんつ展という展示が始まって
いるのでぜひよってみてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。