• 02 Oct
    • BAKEMONO発売と筋トレメニュー。

      アメブロお久しぶり!イケピーです!もう皆買ったよね⁉︎聴いてるよね⁉︎そう我々HER NAME IN BLOODは先月 9/14にメジャー1st フルアルバムBAKEMONOをリリースしました!メジャー移籍してから約1年ようやくフルアルバムをリリースすることができました!サポートしてくれてる全ての人たちに感謝✨そして 10月5日 からいよいよ!BAKEMONO TOUR 2016 が始まります!最高過ぎるゲスト達と共に全国を駆け巡ります!これはヤバいね楽しみ過ぎる!久々のフルアルバムのツアー気合い入れてやったるで❗️チケットはプレイガイドのみなのでお早めにお願いします!http://www.hernameinblood.com/schedule/そしてこっからは筋トレのお話僕の筋トレメニューを教えて欲しいとの声を沢山頂いたので今回、初公開します!全メニューを細かく書くとマジでキリがないので今回はよく聞かれる胸のトレーニングを教えます!日によって重量や回数、セット数は違うので大まかに説明するとだいたいこんな感じです↓・スミスマシンインクラインベンチプレス6〜10セット、8〜15回ここで結構追い込む・ベンチプレス3〜5セット、20回以上挙げられるくらいの重量、重量よりも効果を重視・ダンベルベンチプレス3セット、8〜10回・ダンベルプルオーバー3セット、10〜15回・ペクトラルフライ3セット、10〜15回・ケーブルクロスオーバー3〜5セット、10〜15回・ディップス (自重)3セット、回数は限界までざっと書きましたが最近はこんな感じですね、種目名だけ書かれても全然分からない人いると思いますがググれば出てくるので調べてねw種目、回数、重量、順番は日によって異なるのであくまでも参考程度にして頂けたらと思います!とりあえず今回はここまで!僕もまだ筋トレ初心者なので上手くは語れませんが今後の参考に質問、アドバイス等ガンガンお待ちしております!これからもちょいちょい小出しにして行く予定なのでまた読んで下さいね!ではまた✨

      8
      テーマ:
  • 07 Sep
    • マコズキッチン Vol.05

      どうもこんばんわ、ベースのMakotoです。 (Photo by Shumpei Kato)このブログでは触れたか忘れちゃったんだけど、髪ピンクにしました。 イメチェン、成功?? ・BAKEMONO リリースまであと1週間そうです、BAKEMONO襲来まであと7日。 ついに手元に製品版がやってきました。  インパクトしかねえ!!笑 みんな、このアルバムを愛してあげてください。よろしくお願いします! ちなみにブックレットにしか描かれてないメンバーの似顔絵があります。なのでCD買った人だけ見れるよ! このジャケットをプリントしたT-shirts 略して"ジャケティー” これとCDのセットをレーベルのストア限定でリリースしてます。 こちらよりドウゾ! http://shop.wmg.jp/shop/g/gSETHN-1/  ・ミュージックビデオ タイトルトラック "BAKEMONO" のミュージックビデオが、公開されて1週間で 5万回再生!! を超えました!!祝!! 思い返せば8月のカンカン照りの太陽の下、エキストラとして集まってくれたみんなとバンド、そしてクリエイティブな撮影チームの皆さんで作り上げた作品です。  Drawing and Manualの小原監督には、レーベル移籍後ずっとお世話になってます。アツい監督なんです。  まだ未チェックの人はチェックよろしく!ちなみに、バンドメンバーの自分でさえ何回見てもオチのとこで笑っちゃう。。。  ・BAKEMONO TOUR 2016そして今年も全国各地のみんなに会いにくよ!  対バン第一弾も発表済み!第二弾も近々! メンバーとチームが一丸となって、"BAKEMONO"の世界をみんなに届けます。一生に一度しかないこのツアー。 絶対に見逃して欲しくない。 という気合がみなぎってます。友達誘っておいで! 詳しいツアースケジュールはこちらから! http://www.hernameinblood.com/schedule/ ・初EUツアー バンド結成当初から、"海外で長いツアーをしたい。"というのがハーネームのコンセプトの一つでした。  そうです、決まりました。初のヨーロッパツアー。 8カ国21本を、ドイツのEskimo CallboyとAnnisokay、アメリカのPalisadesと駆け抜けてきます! ちなみに廻る土地に、Gmapでピン立てるとこんなかんじ。  世界に"BAKEMONO"を知らしめるチャンスだね。応援しててください! ・ベーマガ ベーシストとして絶対に押さえておきたい楽器雑誌、ベースマガジン。 通算7回目の取材を受けてきました。  今回は俺のベーシストとしてのバックグラウンドを掘り下げたインタビュー。9/19(月)発売の10月号をお楽しみに! ・マコズキッチン ご無沙汰してきたこのコーナー、じつはしれっと世界デビューしました。 PULP MAGAZINE というフィリピンの音楽雑誌がありまして。 4月にアメリカのTriviumのVo./Gt.のキイチと対談というかたちで、お互いの好きな食べ物、秘蔵レシピなんかを話しました。  マコズ側は「アボカドカルビ丼」のレシピを提供しました。  食べ物好きは共通の話題が多くて楽しい!次はいっしょに料理とかしてみたいな〜。 そして久しぶりの更新! 今日のメニューは 袋ラーメンを使った、 中華風ペペロンチーノ  コスパもよくて作るのも簡単だけど、ついついマンネリになりがちな袋ラーメン。アレンジレシピも書いてあるけど、ぶっちゃけ読むのも面倒。 これをちょっとした手間でご馳走に変えます。 使うラーメンは基本的にしょうゆ味の製品が扱いやすいんだけど、マコズ的にはこいつがおすすめです。 サッポロ一番 グリーンプレミアム ゼロ  ・材料(一人前)袋ラーメン 1ニンニク 3片鷹の爪 1ゴマ油 大さじ2チンゲン菜 1/2玉ねぎ 1/2卵黄 1ゴマ 適量 1.ニンニクは皮をむき、まな板の上で潰してから適当な大きさに切る。鷹の爪はタネをとりのぞいておく。チンゲン菜と玉ねぎは薄めにスライス。 2.鍋Aで麺を茹でるお湯を沸かしておく。  鍋Bにごま油とニンニクと鷹の爪を入れトロ火で熱する。  このとき火が強いと焦げてしまうので、ゆっくり5分以上かけてごま油にニンニクの風味と鷹の爪の辛みをうつす。 (鍋を傾けるながら火にかけると均等に火が通る) 3.鍋Bの具材に火が通ったら、鍋Aで麺を茹でる。  残り1分くらいになったところで、チンゲン菜と玉ねぎも同じ鍋で茹でてしまう。  4.鍋Bのごま油に、鍋Aの湯で汁をスプーン一杯入れて弱火で火にかける。  次第に乳化してトロトロしてくるので、茹で上がった麺と野菜を湯切りして投入。  よく混ざったら、袋ラーメンについてくる液体or粉末スープを半分投入 (ぜんぶ入れたらしょっぱいよ)  5.平皿に盛り付け真ん中にくぼみをつくり卵黄を乗せる。 ゴマをふって完成。 好みで酢をかけるとおいしいよ。作ってみたら、感想を教えてね!そいじゃ、ライブハウスで会おうね! Makoto.     

      6
      テーマ:
  • 22 Aug
    • ミュージックじいさん

      お久しぶりデスちゃんとしてる方のギターのDAIKIだよ!みんな夏してますか?この時期は花火やお祭りやらとイベントがいっぱいあって、あちーあちーと文句言いつつ何だかワクワクする夏は好きです。露出増えるしっっっ熱中症になっちまうぜっ(ノ´▽`)ノ つって夏生まれなんで、誕生日沢山祝ってもらえて嬉しかったですホント29歳までよう生きてこれました。いい大人になったけど、大人になんかなりたくねーよ精神でいこーありがたやま( ̄▽+ ̄*)そうそう浴衣って多分着たことないから着てみたいなーとは毎年一瞬だけ思うんだけど、マジ一瞬で終わるんだよね。笑今年もそうやって終わりそう(´・_・`)今年も東横インの浴衣で我慢だな。いやー大人になったなぁ前回の記事で書いた俺たちの新作"BAKEMONO"情報も沢山発表されてます。収録曲はこちら1. Free Me2. Redemption3. All This Pain4. Last Day5. Cut It Out6. BAKEMONO7. Wasting Away8. Psychopath9. Home10. White Lies11. No Name12. Down13. Lonely Hell《ボーナストラック》14. Last Day (KSUKE Remix)ボートラ込み全14曲入りのボリューム満点濃厚アルバムさぁ、どんな曲達なのでしょうか。楽しみにしていて。1つだけ言えるとすれば、HNIBの最高傑作。なのは間違いないと最近はアルバムについての取材やらも沢山受けさせてもらっていますあー早く色んな人に見てもらいたい、読んでもらいたい!!インタビューしてくれた方々からも今回の新作は最高傑作なんじゃないか?と声を頂いていて、その度にって感じです。いや、純粋に嬉しいですそのうちSNSとかでもパンパン情報を解禁していくんで、チェック マストドンで目をHANASUNA!まず、BAKEMONOがどれ位にBAKEMONOかと言うと、ジャケットはこちら!ズドーーーーンヌ!!!!うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおあああああギターを持ったイカだから!!!!このジャケの絵は、品川亮さんという日本画を書いてる人に書いてもらいました。素晴らしい絵を書いてる人なので、是非!いつかお会いしたい。。。http://www.shinagawa-ryo.comこの絵は本当に凄く気に入ってます。細かい所までこだわった素晴らしいジャケなので、早くお店にズラーーっと並んでいるところを見たいな(・∀・)/そんな素晴らしい絵をTシャツに豪快にプリントした限定セットも先着で販売していて、そちら特にオススメ着てみるとかなりレベル高めのオシャレTへ変貌俺もふつーに欲しいっす。早い者勝ち!これ着てライブ来てくれたら嬉しいな!http://shop.wmg.jp/shop/g/gSETHN-1/ツアーをガッツリ周るのだが、第一弾ゲストバンドの発表もしたよ!第一弾ゲスト!!waterweedSURVIVE SAID THE PROPHETHONE YOUR SENSEDay TripperJOY OPPOSITTESオレ達の仲間のバンド達がBAKEMONOツアーを盛り上げに来てくれます!みんな本当に何処に来てもらうかなど悩んで、忙しい中我々の為に出演してくれます。いやーありがたい是非見て欲しい!!!!第二弾ゲストバンドもお楽しみに!絶対遊びに来て!!http://www.hernameinblood.com/schedule/オリンピック日本人凄かったなぁ。マジただの超人の祭りだった。普段はそんなにスポーツとか見ないんだけど、今回は見た!あの僅かな時間の為に頑張っている姿は素晴らしかった!!オリンピックとはちょい違うけど、俺もあんな風にみんなに何か希望やパワーを与えられたらと思いながらROCKしていこうと思う。音楽に金メダルは無いけど、メタルはある!!!!スポーツにルールはあるけど、音楽にルールは無い!!!!やっちまおうバーイ

      8
      テーマ:
  • 17 Jul
    • BAKEMONO

      お久〜DAIKIです遅くなったけど、#EvolutionFromApe ツアー無事終わりました。最後の新代田FEVERまでお世話なった人、来てくれたみんなありがとう!! Evoluion From Apes Cake!!!!そう俺たちはこのツアー中にずっとレコーディングしていて、ほぼ毎日スタジオに篭っていました。メジャー1stフルアルバムの作品作りです。新しいことに挑戦しつつ、今までのHNIBの音楽にも磨きをかけて、更にハイブリッドな作品に仕上がりました…この犬(ポンタ)に時々癒されながら頑張ってましたメジャーに来てからレコーディングエンジニア担当してくれている、狛江のMega Hyper Studioの松金さんと♬(この人、メチャいい人です。)そして今回のミックス・エンジニアには世界のTom lord Algeが起用されてます(The Rolling Stones、KORN、Avril Lavigne、SUM41、Marilyn Manson…などもはや説明不要なアーティスト達を沢山手掛けている…)詳しくはここから見てね!https://en.m.wikipedia.org/wiki/Tom_Lord-Algeそしてその作品はメジャー1stフルアルバム"BAKEMONO"まだあえて多くは語りませんが、そのまま読んでバケモノです。9/14(水)発売です。アルバム出すってことは…ツアーやるます。HER NAME IN BLOOD “BAKEMONO TOUR 2016”10月5日(水) 水戸LIGHTHOUSE10月6日(木) 千葉LOOK10月7日(金) 高崎FLEEZ10月11日(火) 仙台MACANA10月12日(水) 盛岡CLUB CHANGE10月14日(金) 苫小牧ELLCUBE10月21日(金) 福岡CB10月22日(土) 長崎Studio Do!10月23日(日) 大分club Spot10月25日(火) 神戸 太陽と虎10月27日(木) 京都GROWLY12月12日(月) 広島CAVE-BE12月13日(火) 岡山CRAZYMAMA212月14日(水) 高松DIME12月16日(金) 新潟CLUB RIVERST12月17日(土) 金沢vanvan V412月18日(日) 松本Sound Hall a.Cオフィシャル先行受付発売開始しました✋先行でチケットを購入された方には会場で限定ステッカーをプレゼント。<オフィシャル先行>受付期間:7/16(土)12:00~7/24(日)23:59受付URL: http://w.pia.jp/s/hnib16of/http://www.hernameinblood.com/news/0/30134/また新しい音を持って全国のみんなに会いに旅立てることが楽しみ❗️絶対みんな遊びきてくれよな、新しい俺たちの世界を体感しにな❗️次のツアーは#BAKEMONOこのハッシュタグを付けて呟いたり、写真あげたりで共有しよう"BAKEMONO TOUR 2016"まで俺達はまたまた各地ライブしに行くので、是非遊びに来てくれい✋✨⚫︎7/18(月)さいたま新都心 HEAVEN'S ROCK VJ-3⚫︎7/22(金)名古屋ELL SIZE⚫︎7/24(日)福岡BEAT STATION⚫︎7/27(水)神戸KINGS XHER NANE IN BLOODCIRCUM STANCESBreathe my WordsMY HOLDERUNLUCKWINPALEDUSK⚫︎7/28(木)松山DOUBLE U STUDIOHER NAME IN BLOODDay tripperJACK O TENSetc⚫︎7/30(土)大分T.O.P.S Bitts HALL下の方攻めます(東京から見てって意味だよ)今回は行ったことのないとこもあるから楽しみ、各地の皆さん優しくしてねあと、最近夏が来た気がします。ので今年の夏はハーネームのNew Merchを着用してモテようぜ☀️ジャン!今回もいけてるしょー?DIAMOND DAD CAPは個人的にとても熱いDAD CAPは俺もよく被ってるし、俺はダイヤモンドの柄が大好きで前から作りたかったからやっと作れて嬉しい!このマークは俺が考えたんだ♬受注してるからココから購入してねhttp://goo.gl/lWnHGoMerchは自分達が着たいとかイケてるって思う物しか作りたくないし、俺たちはカッコいいと思うことしかやりたくないから信じてついて来てね!着用したり身につけて、気になるあの子とテラスハウスみたいなことしちゃってください。ということで、俺たちから目を離すな‼️でわ※ブログを確認しながら歩いてたら女トイレに入っちゃいました。おばさんと目が合ってここは違うって気付きました。ケータイ見ながら歩くのは危険なので気をつけましょう笑 

      6
      テーマ:
  • 01 Jul
    • マコズキッチン Vo.04

      チョリッス梅雨真っ只中で、蒸し地獄の中涼しいところ求めるミーちゃん(♀)うめぼ宅の猫の中のボス、長老、おばあちゃん。という感じでハーネームちゃん、ツアー楽しんでおりました!ツアーファイナルシリーズの思い出6/12(日) @ 名古屋大須R.A.D HALLw/All Found Bright Lights / Unveil Raze(Photo by Shumepi Kato)6/24(金) @ 大阪心斎橋VARONw/FOAD / Paledusk(Photo by Shumepi Kato)早いもんでファイナルシリーズも次の7/3(日)新代田FEVERで終わり。共演のVictim Of Deception、とっても楽しみだ。間違いなく東京の新世代バンドの最右翼の一つ。この間こっそりライブ観に行ったけど、演奏上手すぎです。そして、先日解散を発表してしまったBefore My Life Fails。何度この人たちと同じ釜の飯を食い、苦楽を共にしてきたんだろう。高校を卒業して、いろんなバンドのデモを通販で買いあさっていた頃。「はい!?同世代??」仲良くなりたくて、音源を持ってライブに遊びに行き、企画に呼んだ。その頃Vocalのマツノはアフロで、ピチピチのYouth LサイズのTシャツを着ていた。Guitarしんちゃんは最初からオレンジレンジのようだった。Drumノブはなんだか四角くなった気がする。Bassツトムは途中から体型がスッキリして、Guitarぶーさんは初対面から印象が変わっていない。「お母さんぽい」初めて一緒にしたツアーも、ぜんぜん記憶に新しい。彼らなりの決断なのだから、燃え尽きて灰が残ることなくライバルとして最後まで挑発していきたいと思う。まあそういう俺たちバンドの想いは置いておいてですね!今回ロングセットということで、演奏してほしい楽曲のリクエストを受け付けます!TwitterなどのSNSで"HNIB_Request”をつけてつぶやいてくれたらメンバーが見れるようになっています。7/1(金) 23:59 で締め切りたいと思います!よろしくね!・マコズキッチンさいきん製作中でなかなかキッチンに立てず、皆さんにレシピをお届けすることができない・・・そんな不甲斐ないマコズですが、今回はマコズバーとしてオススメのビールを紹介。まずはこれ、"僕ビール、君ビール。よりみち"よなよなエールで有名な、長野軽井沢発のビールブランドのヤッホーブリューイングの新作。マスカットと柑橘を足したようなフルーティさが軽快です。ローソンで売ってるよ。"伽羅"埼玉県は川越市にある、コエドブルワリーの定番商品。日本をテーマにしてるブランドなので、ビールごとに日本名がついてます。「きゃら」と読むらしいよ。なかなか苦いけど、その向こうにすんごい旨味が隠れてる。見つけた瞬間ニッコリする。でもちゃんとフルーティ。ちなみに海外でも人気のようで。この間香港に行った時レストランができててビックリしたよ。"常陸野ネストビール ホワイトエール"茨城発のビール工房、常陸野ネストビールの人気の一本。麦の旨味 + オレンジの皮とスパイス 的な香りがする。個性あるけどグイグイいっちゃうみたいな。パッケージもすごく可愛いよね。"インドの青鬼"一番目の"君ビール~" と同じく、ヤッホーブリューイングのダークホース。こいつはとにかく苦い、本当に苦いし強い (7%)俺も最初は3口くらい飲んでギブアップした。しかし忘れた頃に飲んでみたら、めちゃくちゃうまいやんけ!「今日はあれだ、もういい気分になりたいぞ」というときはこいつをゲットしてBREAKING BADをダラダラと観るのだ。というかんじで、お気に入りのビールを紹介してみました。さわりなので国産のメジャーどころを載せたけど、本当は国外問わずもっと個性的な奴がたくさんあってだな(略というわけで、うんちくはここまでにしてみんなの来場、楽しみにしてます。Evolution From Apes Tour 2016 ファイナルシリーズ7/3 (日) 新代田FEVERで会いましょう!!この日は発表あります。

      6
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 2016半分

      どうも‼︎TJです(^-^)お酒っておいしいよね‼︎今年も約半分までキタね‼︎早いな~‼︎あっという間ですな~最近は、ありえない同士の動物がグルーヴを出す動画にハマったりしてました!!クマとライオンとか、ライオンと人間とか、シロクマさんと人間とか、ゴリラと人間が手話で会話とか、一番驚いたのが、ライオンが小鹿さんを食べないで他のライオンから守ってる動画は膝からイッたね~!座って観てたけどイッたね~!思わずそのライオンと小鹿さんとハイタッチしたい気分になったよね‼︎たぶんこのライオンさんは色々気づいちゃったんだね~意外な動物達同士が本当に仲良くしてる動画を観てて、なんか色々考えさせられました。まとめると平和に行こうぜって思いました‼︎ 5年1組 7番 たじひさつぐ                                            ↑いや~文考えるのむずいわ~コレつけると小学校の読書感想文みたいになっちゃっうね‼︎ あれ苦手だったな~(泣)読んでてもよく分からなかったし夏休み最終日系だったから、途中から自分で話を想像で作って勝手に感想文書いちゃったことをあったな(笑)読んでても興味ないから頭に入ってこないんだよな~(笑)さて‼︎EVOLUTION FROM APES TOUR 2016 こないだの名古屋‼︎遊びに来てくれたみんなありがとう‼︎久しぶりのRAD HALL バーカウンターに安定のビースト居てウケました(笑)出演してくれたAll Found Bright Lights、Unveil Raze ありがとう!!                                そして!そして!!次は6月24日 大阪心斎橋VARONFOADとPALEDUSKいや~2バンドとも若いのよ!!どのくらい若いって⁈そのくらい若いんですよでも、もの凄くカッコよくてライブもやばいから初めての人も絶対好きになってもらいたいな!!そして!そして!!そして!!!7月3日東京 新代田 FEVERBEFORE MY LIFE FAILSとVictim of deceptionビフォアとは、昔々ある所に~って日本むかし話できちゃうぐらいに付き合いが長いバンドなんです!!ともに歩んできた仲間だし、サウンドもライブもイケ散らかしておりますそして、Victim of deceptionまだ自分はライブを見たことないんだけど、とても凄いエネルギーを感じるまたまた若くてサウンドも極悪で、絶対ヤバイから自分も凄い楽しみにしてるバンドの1つ夏前にドカーンとウオ~!!ってみんなと楽しめたらなと思ってるし、絶対楽しいから気軽に遊びに来てくださいなもちろん!うちらもガツンとメタルサウンドかましまくりますぜ各プレイガイド一般発売中‼︎&ホームページ予約も受付中なのでチェックよろしくです!!hernameinblood.com/schedule/ さて、 たじさんぽコナー‼︎せっかくなんでイットキマスカ!!とっておきのオススメがあるんですぜ それは!!!小学校の通学路さんぽ!!コレ、マジでオススメ!!色々フラッシュバックして異常にエモくなるんで面白いっす!!俺の場合は、まずうんこ漏らしちゃった事があって、おばあちゃん~‼︎って泣きながら叫んで帰った事を思い出したり、通学路にいつもいた犬がいなくて、そりゃあご臨終だよねって1人ツッコミしたり、石蹴りして学校行ったり帰ったりした思い出とか、ウザかったドブとか本当に色々思い出してエモくなれる最高のさんぽなのです!!さんぽ好きな人は是非試してみてではまた~(^-^)

      7
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 京都編

      ちぃす!うめぼす(^.^)!!Evolution From Apes Tour 2016で京都に降臨しました!!ということ(?)で、たまにはツアー生活に密着系の雰囲気を出した内容でお届けしたいと思います(^.^)!!さっそくはじまるんご..今日も元気にチェックイン!!ホテルのロビーが京都感満載でいい感じだったのでとりあえず記念撮影。謎の紙切れ達に興味津々の謎の人間チェックインの後、すぐにライブハウスに搬入!今日対バンのFEEL FLIPがリハをかましてました!!僕はこのお兄ちゃん達が大好きです!!Feel のベース、イッケ氏のふっとい竿を持った宅の小出氏も満足そうです(^.^)肝心のてめぇらのリハは写真なんか撮ってられません!ガチなんで。ふざけてっとまじやられっかんな?リハ終わりはご飯を食べにみんなで京都の街を散策!!今回は宅のキッチンの嗅覚にヒットしたこのお店!待ち時間はグロ修正をして精神衛生面を整えます。えぇ、プロフェッショナルですから。無事にブツも出てきてテンアゲ!ナウい言葉を使うことで、気持ちを若返らそうという試みです!!ちんぽよ~(^.^)飯を食って戻ったらもうスタート直前!3マントップバッターENTHかましてました!やっと箱でちゃんと対バンできて個人的にとても嬉しかったです(^.^)ドラムの子なんか19歳で、当時同じ年齢でこのバンドに入ったサンオツは若干エモーショナルな雰囲気になりました。久しぶりのFEEL FLIPは、より強靭なお兄ちゃん達に進化しすぎてて最高で写真なんか撮ってられませんでした(^.^)!!FEELは一緒にライブするたびにどんどん好きになる....最終的には結婚すると思います。←ライブも無事終了、地獄の搬出タイムを経て、ついに本番、打ち上げに突入!!ぼくライブハウスで箱打ちかますの好きです(^.^)くそうまい鍋も出て酒も進みました!本日のドラマー達。僕たちはすぐ群れるんです。仕方ないので見逃してやってください。打ち上げも終盤に差し掛かり、この辛いおじさんも仕上がってまいりました。いつものように調子に乗って~お疲れ様でした。~ 臭劇 ~ツアーもあっという間で、東名阪を残すところまできました!!各地のお友達は全員修造するしかないくさいす!!!チケットはこちらから!!http://www.hernameinblood.com/schedule/最後に、余談ですが28歳になりました!こんな28歳になってしまって母ちゃんは悲しむと思いますが、僕は元気です!!御機嫌よう!!!

      6
      テーマ:
  • 09 May
    • EVOLUTION FROM APES

      DAIKIです皆さん、もう5月ですよ。GWは楽しめたかいな❓こちらは先月発売された新作EP『EVOLUTION FROM APES』のツアーが始まりました!!⚡️こんなに気合いが入っておりますやっぱ竿ってのはデカくて太くないとね♡え??このツアーから新曲は勿論、懐かしい曲もちょいちょいセットに入れてやってるから楽しませるよ!!(久々に"WE REFUSE"をプレイしたら急にド忘れしてメインのリフがヘンテコになったとか…)あと8本!今回は割と少なめだから、行けそうって思ったら迷わず来い!爆音浴びようや!5/21(土)静岡UMBER5/22(日)上諏訪ROCK HEARTS6/9(木)京都MUSE6/10(金)岡山CRAZY MAMA6/11(土)広島BORDER6/12(日)名古屋RAD HALL6/24(金)心斎橋VARON7/3(日)新代田FEVERチケット予約はココね✌️http://www.hernameinblood.com/おかげさまでCDの展開も各店舗やってくれていて、ありがたい。この景色を見るのは何度見ても毎回凄く嬉しいんです✨だから毎回お店入ってはHNIBのコーナーを探して、見て、うなずいて、思わず笑みが出て、試聴機で聴いたりもします。笑購入特典も楽しんでもらえたら最高!いいや、時代はデジタルだよバーロー!って人はiTunesJapanのROCK ニューリリースコーナーのトップページにて特集中なのでそちらで!それぞれの楽しみ方で楽しんで♡1つ言えることは爆音でいっちゃってちょうだい!あとちょっとしたことなんだけどもねこの作品について!ツアーに行ったよ!写真撮ったよ!映像撮ったよ!ダイキさん好きだよ!あとTJさんは嫌だけどダイキさん好きだよ!とか色々あると思うけど、今回は#EVOLUTIONFROMAPESのタグを付けてくれたら、俺たちも見れるから一緒に共有して楽しめたら面白いなぁと思ってるから、ちょっと打つの大変かもだけどそのちょっとをやってグルーヴ出してこーぜい♬宜しくお願いし五郎丸選手!あとは会場でみんなに会えるのが楽しみ!ワクワク!でわ✋でわ✋

      11
      テーマ:
  • 26 Apr
    • マコズキッチン Vol.03

      どうもコンバンワ!マコズキッチン is back!はじめに言っておくと、今回の記事は長いぜ!そこの速度制限スマフォマン & ウーマンは、Wi-Fiをゲットしておくことをお勧めする・香港 & 台湾ツアー w/Asking Alexandria (UK)4/19 香港 THE HANGOUT4/20 台北 LEGACYの2本を、UKのAsking Alexandriaと廻ってきました~!過去に2回共演してるんだけど、海外で一緒にやるの初めてだったね。新しいボーカルのデニスは元Make Me FamousのGt./Vo.でTriple Visionからリリースしていたり、新作の"The Black"の国内盤は現在ハーネームが所属しているWarner Music Japanから出てるし、何かと縁があるね!忙しい日程だったけど、クルーも加わって記念撮影特にベースのサムは同じパートだけあってよく喋った、ナイスガイハーネームのキャリアとしても香港は2回目、台湾は3回目の滞在。ライブ、めっちゃ盛り上がった。絶対また戻って来る!と、終演後物販で話しかけてくれた一人一人に宣言してきた。(Photo by Koh Yamada)オフで訪れた香港の夜景も、だいぶグっときました。(Photo by Koh Yamada)ちょっとウットリして、隣を見るとそこには1万ドル級の美女、ではなく、ほろ酔いで若干テンション高めのTJがいました。本当にありがとうございます。マコズキッチンとしては、旅先のグルメは日頃の努力のご褒美。おいしゅうございました。というわけで、今回はレシピをお休みしてグルメリポート回。主食編1位香港編蒸し鶏とチャーシュー丼台湾編もちろん小籠包スイーツ編1位香港編はちみつたっぷりフレンチトースト台湾編カフェラテ & ミルクティーシリーズ (スイーツではないというツッコミはアカン)そういえば帰りの日に、台北市いちのパワースポットといわれている"龍山寺"というお寺にメンバー & クルーで遊びに行ってきた。バッチリそれっぽい写真も撮れたし満足。ツアー中の模様は他にもINSTAGRAMで更新してるから、ID "makotohnib"で探してくれい!!・EVOLUTION FROM APES 発売遂に、この記事が公開される27日水曜日、フラゲ日!!それに伴い、再録曲である "GASOLINES" のライブクリップを公開しました!!こちらからドウゾー!!Gasolines (Beastmode Tour Final at Liquid Room Ebisu)https://www.youtube.com/watch?v=tE3S2XZ28rk※ちなみにこちらのビデオの音源は、Evolution From Apes タワーレコード購入者特典用のライブ音源CDの音声を使用しております。なので、スタジオテイクが欲しい人はぜひCDを買ってネ!そして嬉しいことに、リードトラック "LAST DAY"が、テレビ朝日系 "ワールドプロレスリング" の4, 5月度のエンディング・テーマとして地上波で流れております。プロレス好きのIKEPYの夢がひとつ叶ったね!残すところあとはリングデビュー、かな?ちなみに、その曲のPVがこちら。LAST DAY (Official Music Video)https://www.youtube.com/watch?v=VDzaLiU7Fvg番組各県の放送スケジュールはこちらより!http://www.tv-asahi.co.jp/wrestling/・ツアーやっちゃうYO題して、"EVOLUTION FROM APES TOUR 2016"この10公演で、またどんなドラマが生まれるのか楽しみで仕方ない!東名阪はプレイガイド、その他公演はHPのスケジュールからメール予約受け付けているので、遊びに来てね!よろしくちゃん!!

      10
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ワールド!

      お花きれいだったな~さて、最近は歯医者に通って、先生と仲良くしてるわたくしです‼︎腕はもちろん‼︎会話に魂感じるから話してて楽だし楽しい‼︎治療が終わってからのお話しタイムのための虫歯だぜ‼︎バイ菌なんだろうけどOK牧場‼︎ほどほどに頼むぜバイ菌‼︎さてさて、Trivium Japan tour 2016 あっという間に4日間終わってしまった高校生の頃、狂ったように聴いてたコレ‼︎「ascendancy」そしてこのアルバムからも普通にライブやってくれて、ゔお~!!って高ぶりました‼︎最近のアルバム曲もライブだとめちゃくちゃカッコよかった!!!メンバーもクルーも本当にナイスガイすぎて本当に楽しかった!!ワールド!!スコット!!!ドラムテックのスコット!!!!めちゃくちゃ最高!!!今回メンバーも仲良くなったけど、裏方さん達とのグルーヴがですぎて本当に最高でした!!ワールド!!さてさてさて、次のライブは4/14(木)渋谷clubasiaにて、SOF IGNITION WAGE WAR JAPAN TOURに出演!!これまたヤバイですね!!さてさてさてさて‼︎それから、今月は海外もあります~!!ワールド!!Asking Alexandriaと台湾と香港に行きます!!いや~楽しみです!!いや~ワールドな月になりそうですな~!!あ!たじさんぽのロゴ的なのができたんですよ‼︎まこっちゃんが作ってくれた‼︎ざいますイケてるわ~!!さんぽして~!!ってなる感じが来るわ~!!タンポポそそるね~これから海外が増えたり、初めて行く所が絶対増えるから、さんぽ貴重になってくるな~!!次回からちょいちょいオススメのさんぽコースを教えるね!!ワールド!!

      11
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。