XOXO

YouTuber / Blogger

訪問ありがとうございます♡
HANNAHです!


blogやYouTubeの動画を通して
メイクや美容に関する情報を発信しています^^

お仕事の依頼はこちらにお願いします↓
hnblair.hannah@gmail.com


*活動中*

みんなのメイクプレミアムメンバーとして活動しています!
https://mutv.jp/



twitter→itsmeeehannah


YouTubeページ↓
http://www.youtube.com/user/blairhn


テーマ:

こんにちは。今日は私が大好きなiherbについて。iherbで購入したお気に入り製品だったり、実際購入して使い切った製品に関しては今までいろんな動画で皆様にシェアしてたのですが…今回は「iherb内で気になっている製品」を紹介したいと思います!実際に手元に製品がないので、このテーマならブログのほうがいいかなー。と思い、書いてみることに。たくさんあるので、とりあえず今回はまず第一弾をご紹介しますね!私が紹介した製品の中で「あ、これ使ったことあるよー」って方がいらっしゃいましたら、是非感想等コメントで教えてください♡

 

iherbのクーポンコードに関しては一番下に記載しておくので、気になる方はチェックしてみてくださいね。2回目以降の方でも使えるクーポンも記載しておきます!それでは、レッツゴー!

 

 

まず1つ目はSports Research: 100% Pure Sweet Almond Oil(リンクはこちら→

 

 

新製品のところを色々みていたら目に付いたんです。気になっている理由は…パッケージ(笑)シンプルなパッケージが私好みだったんです。顔、髪、身体と全身に使えるアーモンドオイル。ちなみにこちらのブランドはアボカドオイルもあるそうなんです。(→)。お値段もアーモンドオイルが1,421円、アボカドオイル1,539円で割とお安めなところも◎

 

2つ目はイニスフリー : シーバムミネラルパウダー (リンクはこちら→)

 

 

いろんなサイトやSNSで高評価&レビューもいいことが書いてあったので気になっている製品。前にちらっとTwitterでつぶやいたら、夏向けのパウダーってフォロワーさんから教えてもらい、さらに気になっているんです。っていうのも、私…万年、鼻だけテカるんですよね。だから、お鼻だけはこういったサラサラになるパウダーが欲しくて!ちなみに、こちら、プレストタイプもあるらしいですよん(→)。こっちも気になるー。これでベーキングしたらどうなるんだろう。って、想像するだけでワクワクしている私がいます(笑)

 

3つ目はHarney & Sons : Ginger Tea(リンクはこちら→

 

 

私の中でお紅茶のブランドで1位、2位を争うぐらい好きなのがHarney & Sons♡シナモンフレーバー(→)のやつは大好きすぎて、大学生の頃から家に常備してあるぐらい!そんなHarney & Sonsのジンジャーティーとあれば…美味しいに決まってるでしょ?ってことで気になっております!

 

そして、第一弾ラストを飾るのがE.L.F. Cosmetics : Blending Sponge(リンクはこちら→★)

 

 

海外のプチプラ番長、elfからビューティーブレンダー風のスポンジがでていたんですよ!気になる、気になる。形はETVOSに近そうですよね。お値段も安いし、これがもし良い感じだったら多分ヘビロテするんだろうな。まとめ買い沢山しちゃうんだろうな。って妄想してます(笑)



とりあえず、ザッとこんな感じです。まだまだ沢山あるので追い追い紹介させてください。それでは、冒頭で予告していたクーポンコードをご紹介します。

▶︎初回購入の方 : 【LLP435】を使用で10%オフ(有効期限は2017年1月2日までなのでお早めに)

▶︎2回目以降の方 : 【YEAREND10】を使用で10%オフ

(日本時間12月31日午前3時まで)


それでは、また次回の更新でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。