山口県で「居酒屋武蔵」・「炉端炭焼 小次郎」 ・「イタリアン酒場 ジモン」を展開中の(株)H&Nの中西ブログ 

山口県で飲食店を8店舗展開中の(株)H&Nの代表取締役の中西のブログです。これからもオモロイ飲食店をいっぱいやりたいと考え中。。


テーマ:
{50BB38A8-1365-410B-B9EB-BF143A8F74BB}

{CBA7F350-5A35-469A-9635-5F4A90245E40}

{0496FA28-AD3F-44A5-9D31-42AE7182071B}

明日はジモンでワインイベントです。

今回はFD責任者の角野に全て一任。
{979CE0E0-06B2-4589-AE1E-55B540C76175}

酒屋さんと打ち合わせを重ねる様子。

今回の僕からのミッションは、ただ一つ。

前回より内容が濃いこと。

かなりアバウトなミッションですが、僕はそれでいいと思います。

内容を指定し過ぎると、自分で考える範囲が狭くなる。
敢えて範囲を広くして、「自分で考え」「自分で行動」する力が大切。

何をしたらいいか分からない状況の中で、自分で考え、行動に移す。

失敗してもいいじゃん。

別に死ぬ訳じゃないし。笑

間違いなく一歩成長するよ。


今回はニューワールドとオールドワールドの飲み比べ。
30種のワインが時間無制限で飲み放題。
おつまみワンプレート付きで税込2000円。

ぜひどうぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nakanishiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。