堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

堀江直美 ブログ  LOVE Fashion、LOVE Beauty、LOVE Life...


テーマ:

 oordinateですおほしさま☆


photo:01


JK:HIAND

OP:fifth

BAG:Chereine

SHOES:HIAND

CAP:fifth






 娘たちと公園の日はこんなスタイル!!!!!

 最近よく動くので両手があくリュックを探していてやっとGET!

photo:02


 あみちゃんのまねっこしてChereine で購入しましたあああ

 荷物もかなり入るしスクエアのデザインが可愛いくてお気に入りです♪


photo:03


 リュックとしてだけじゃなくシャルダーとしても使えちゃいます!




 ポケットも多いので荷物の多いママたちにおすすめですp:チビハートp:チビハート

 お値段もお手頃でした★


photo:04


 そして履き心地抜群のオックスフォード は公園でも大活躍!!!!!

 この靴は裏切らない!はぁと 8

 私の周りのお友達もかなりの率で愛用してくれているので集合したらかぶりまくってます!笑


photo:05

 
 そんな公園スタイルでしたラブレター

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

堀江直美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース