昨日はミナミの秘密のBAR2100で・・・
NAOMISM

 ちゃんのBirthdaypartyをしましたむじこ


NAOMISM

 この日もキラッキラッな主役の登場ですキラキラ


NAOMISM

 みんなで集合♪もえちゃんとは1年ぶりです花。CUTEはーと(イエロー)CUTE~


NAOMISM

 そしてPartyを盛り上げてくれたさっちゃんANDあゆちゃーん♪


NAOMISM

 Cakeも豪華ですよ~わお


NAOMISM

 プレゼントは AHKAHのイニシャルオーダーネックレスparu★


NAOMISM


 みんなでマキシOPで集合し、今年もJUNちゃんのお誕生日をお祝いできてよかったですけーき!はーと

NAOMISM

 私はJUNちゃんと仲良くなって5年が経ちます・・・heart pink

 5年前も現在も変わらず、とっても頼りになる自慢すぎるお姉ちゃんですLOVE


 そして・・・これからもJUNちゃん大好きですはーと(ピンク)


 素敵な27歳を・・・むじこ