一の蔵 立春朝搾り

テーマ:

ほんと 宮城は おいしいお酒お酒


ありますね~



まだまだ 飲んでないお酒が沢山ありますが


貴重だと思ったので ご紹介します



ハンドメイドアクセサリー くぅ-120205_1921~01.jpg



酔っ払って撮影してるから こんななのか

鍋してたからか 変な画像になってしまいましたあせる




酒屋さんで 予約して購入しました


酒屋さんが 自分たちでお店に入れる分を


瓶詰めしてくると 言ってました


予約しないと 手に入らないかも~というので


ついつい得意げ



お酒の味がはっきりしてて 飲みやすくて


美味しかったですドキドキ



私は 詳しくないので 自分が好きかどうか でしか


判断しないですが


また来年も予約したいと 思います


来年 遊びにこの時期きてくれる人には もれなく


このお酒が振る舞われますよ~ニコニコ




AD

コメント(2)