H&Mt.b.p...Newsのブログ

2013年10月7日に
横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」徒歩1分に新規オープンした
SocialDanceStudio
H&M TotalBeautyProduceから皆様への
キャンペーンやイベント等のお知らせのページです☆


テーマ:
HPの方で新しい動画をアップいたしました

10月8日に放送されましたテレビ埼玉の人気番組「ボールルームスターズ」にスペシャルゲストとして出演させて頂いた際の模様です

・・って、放送日から一か月以上経ってしまいましたが
ようやっと動画をアップしました

ボールルームスターズの収録会場が今回から変わりまして、また凄く綺麗な会場で
照明などの雰囲気があって・・何より凄く綺麗に撮って頂けました

今回は僕たちの今年のショーダンス「SAYURI」を披露させて頂きました
また去年の作品とはがらりと雰囲気が違うと思いますので是非ご覧になって下さい そして去年の作品もHPのダンス動画のページに入っておりますので併せてご覧下さいますと嬉しいです


僕たちのボールルームスターズ出演の模様はこちらから☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先月27日に発売されました「月刊ダンスナビ9月号」に僕達の連載させていただいている「関光晴大藤瞳のプレシオサマジック2」が掲載されています

今月の誕生石は「サファイア」です

この石の色・・当スタジオのイメージカラーでもありまして
看板や、ロゴ・・スタジオ内のスリッパまでロイヤルブルーで統一しております

201509071733000.jpg

そして・・・気が付かれました??????


そうなんです!!!

なんと今月号は僕達が表紙を飾っております    
 

201509071734000.jpg

お陰様でダンスの雑誌にはよく載せていただいているんですが・・・
表紙を飾らせていただくのは初めてです   

かなり格好良い写真を撮っていただきました  

ちなみに、当スタジオの2周年イベントの際もこの写真を撮ってくださったカメラマンさんが皆様の写真を撮ってくれますよ  

この写真の衣装は今年のショーダンス「SAYURI」の衣装です 

もちろん2周年イベントでも踊りますので 

10月25日のパーティーにはぜひこのダンスナビ9月号を持ってきてください (笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月25日(日)にセンター北駅徒歩一分、プレミアヨコハマ「プレミアホール」にて開催予定の当スタジオの2周年記念イベントの予告動画第1弾をHPにアップ致しました!!
是非ご覧になってくださいね

2周年記念パーティー予告動画はこちらから♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日8月1日(土)は関光晴・大藤瞳組イベント出演の為臨時休業となります。
レッスンの変更等会員の皆様にはご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、27日発売の「月刊ダンスナビ8月号」に連載させていただいております「関光晴・大藤瞳のプレシオサマジック2」が掲載されております

今月のラインストーンは僕達2人の誕生石でもあります「ペリドット」です
ペリドットは実はなかなかコンペ用のドレスなどには使用しない石なので・・

今回のドレスも掲載用に新作を製作いたしました

さらに今月号には、当スタジオの新しい広告も掲載されておりますので併せてご覧下さい

先月発売の「ダンスタイム」さんに掲載した広告の写真とはまた違う写真でございます

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。