ナナノヒ

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。


テーマ:
この間ゆい㌧家でミリオンのみんなとたこ焼きパーティーしたよ( ・∇・)
ゆい㌧がみんなに声かけてくれてめっちゃ集まって、みんなでわいわい。
実家関西のわたしですが、たこ焼き焼くのはすっごい久しぶりでした。
わーい任せてって気持ちでいたのに、最初全然うまく焼けないのです。まぁそもそも器用じゃないしね…(´;∀;`)


が!回数を重ねるとそれなりにちゃんとくるって出来るように。

だんだん焼くのが楽しくなってきて、最後はお腹いっぱいなのに焼くだけ焼きたいという気持ちになってきたよ。
たこ焼き…中毒性がある…食べなくてもいい…焼きたい………

いや、やっぱり焼いて、食べたい。
だってね、ゆい㌧が作ってくれる生地が美味しかったんだよ。お出汁がきいてて、優しい味。

みんなといっぱい笑って、たこ焼き焼いて、食べて。
ゆい㌧ありがとう(*´ω`*)みんなありがとう。

なんだかんだGWは仕事だったけど、とても充実した時間を過ごせました。


写真は夢中で焼いてるわたし(笑)




さささ。
今日もゆるーく
行ってきますー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

浜崎奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。