TH@NK YOU for SMILE!! ラストー! | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

これがラストです~



1日目に続き、3日目にも出演させて頂きました。
それはこの為。

チーム侠気乱舞!!
歌ったのはリリースイベントぶりでしたが、やっぱりとてもかっこよく熱く好きな曲です。
歌えると思ってなかったので、歌えて嬉しかったー!


元気で笑顔なのり子ではなく、普段のゆるいわたしでもなく。
用心棒のり子を引き連れてステージに立ちました。
プロデューサーさんに伝わってると嬉しいな。



そだ。
侠気乱舞の歌い分けね、ソロと全員で歌うパート以外、のり子はひなた組長と、そして桃子と歌ってるんですよ。
なんだかTA02のドラマパートでの関係性に関連しててとても良いなぁとニヤニヤ
( ・∀・)


侠気乱舞の次の曲がジャングル☆パーティーでしたね!ね!!!
いなりんお疲れ様です(*´-`)

もちろん裏でアイアイしてウンババしたよ。うん、とても楽しかった。満足。ウンババ充した。




みんなとの写真ー!







ミリオンのステージに立ったのは1年前。
たった1年前なのに、こんなにもみんなと楽しい時間を共に出来るなんて。

ミリオン素敵。

プロデューサーの皆さんと、ミリオンのみんなと同じ空間で同じ「楽しい」という気持ちを共有できるのは当たり前ではないので、1つ1つ大切にしていきたいです。



そしてそして!

お手紙もプレゼントも、フラワースタンドも本当に本当にありがとうございました!
この日のために皆さん時間を割いて用意して下さったと思うともう…もう…‼(´;ω;`)

大切にします。いつもいつも本当にありがとうございます!

今回の4thライブを通して、プロデューサーさんへたくさんの「Thank You」を伝えようと思ってたのに、また皆さんからその何倍もの「Thank You」を頂いてしまいました。



4thライブに参加して下さった全てのプロデューサーさん。
本当に本当に!本当にありがとうございました!!



TH@NK YOU for SMILE!!