ナナノヒ

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。


テーマ:
アイマス10thライブに参加されたプロデューサーの皆さん、お疲れ様でした!
そして出演された皆さんも、本当に本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

今日ブログを更新したのは、もちろんアレです!
もう既にご存じのプロデューサーさんばかりだと思うのですが、「LIVE THE@TER DREAMERS」の発売と、ミリオン3rdツアー開催が発表されました。
なんとなんと今回はミリオンスターズ37人全員出演ということで、わたし浜崎奈々もライブ初参加致します!

ドキドキもわくわくもいっぱいで、今から楽しみで仕方がないです。
のり子Pの皆さんにお会い出来るのね…(´;ω;`)ヤッター

詳細は公式さんからお知らせがあるまでしばしお待ち下さい!
プロデューサー!よろしくねっ


THE IDOLM@STERというキラキラがたくさんつまったプロジェクトに関わらせて頂けたこと、本当に夢のようです。
昔の自分に教えてあげたらめっちゃびっくりするんだろうな。


改めましてTHE IDOLM@STER10周年おめでとうございます!!


福田のり子役浜崎奈々
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

浜崎奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。