絶望人生をリセット!人生を再起動-リブート-して幸せになる方法❤︎リブートプロジェクト本部♥

【ブログコンセプト】ネットショップ*ハンドメイド布ナプキンと癒しのお店*Sakura*iro運営。実生活で役に立つ潜在意識の活用方法*健全な心と体を維持しながら、経済的な豊かさを追求。いままでの人生経験を実社会で昇華して貢献していくブログです。

■初めましての方へ■
ご訪問ありがとうございます♡桜子と申します。
このブログは、引き寄せの法則を理解して、どんな人生を送ってきていても必ず望む人生を生きられる♡ということを体現しているブログです

私は2015年6月まで過去の辛い経験を引きずってきましたが、毎日わくわくすることを見つけながら過ごすことで、7月から物凄い勢いで人生が変わりました♡

いまではリミットブレイクマスター&ミラクルタッピングを用いて、引き寄せが加速するお手伝いをしています♡
たくさんの経験をしてきたので、セッション後のお喋りが最近やけに人気です 笑

桜子はこんな人→自己紹介


❤️ お知らせ ❤️
ただいまリミットブレイクマスターの有料モニターセッションを受付中です。
詳しくはこちら↓
リミットブレイクマスター®セッション情報



桜子です爆笑



読者登録、いいね!、メッセージありがとうございます!
メッセージは順番でお返事しています♡
よろしくお願いします♡



さて怒涛の一週間が終わりました!



9月3日はUSPのキックオフでしたルンルン



FUMITOさんのUSPの構想を聞いて、すごい素敵でワクワクしましたラブラブ



USPは、10月2日の最大級の引き寄せイベントがありますが、



ミーティングでのお話だと、その後も色々なイベントや、



才能のあるアーティストの方々や、
セミナー、お茶会などが開きたいけど開ける場所がない方たちへの場所の提供


などなど、、、



聞いていて夢のある話、、、熱いメッセージをFUMITOさんから受け取りましたキラキラ



そして、そのメッセージをミーティングに参加していない方たちに伝えていって、



USPイベントの当日に、みんなで盛り上がって楽しめるように!!



全国リーダー主催のミーティングシェア会を各地で開催します流れ星



各地のリーダー主催のイベントはUSPホームページをご覧くださいウインク




神奈川県では下記でシェア会を開催します
まだチケット購入を迷っている方びっくり


ぜひぜひUSPの素晴らしい構想。
これからのワクワクを一緒にシェアしませんかラブラブ




追記です!!
なんとびっくり!!


セカツクのまゆみんもシェアランチ会に参加してくれることになりましたー!!!!


めちゃお忙しい方なのでゆっくりランチしながらお喋りキラキラなんてなかなか機会がないですよ~ラブラブラブ





USPミーティング・シェアランチ会
日時:2015年9月15日(火)
          11:30~14:00頃

場所:神奈川県秦野市の駅前カフェ
(申し込み人数によりカフェの場所を決定します)

費用:無料
(ご自身の飲食代のみご負担ください)





お申し込み期限:9月11日まで


個人の活動の予定が立て込んでいて、今回は私の地元開催&申し込み期限が短くてすいません 滝汗


今後も神奈川の色々な場所で、シェア会を開催する予定です照れ


どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ



Univesal Shere Project
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桜子@reboot project-人生再起動-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。