マッドマックス 怒りのデス・ロード | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

見てきましたよ、話題の映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

ただひたすら、追われて逃げて追いかけられて・・・そんな映画。

もう、難しいことは一切抜き。ただ目の前に広がる世界を素直に楽しむのみです。

だから、なるべく最高の環境で楽しんでもらいたい。

自分は浦和で3D IMAXで楽しみました。ちょっぴり高いけど、今だけしかこの環境では見れませんからね。

後でDVD買ったってこれだけは無理。

パシフィックリムもそうだったけど、アトラクション感覚で味わいましょう。


http://wwws.warnerbros.co.jp/madmaxfuryroad/