6月13日 WILD SIDE TOKYO | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

金曜日は新宿のWILD SIDE TOKYOに行ってきました。

お目当てはMOZ8。

この日でドラムのくみちゃんがラスト。

途中から加入したメンバーではありますが、彼女の存在はバンドにとって大きな力となっていました。

ドラマーとしての腕もそうですが、時にはボーカルもこなし男女ツインボーカルという貴重な特色をもたらしました。

さらに彼女の尋常ではない人懐っこさで、男女年齢問わず多くの人に好かれ、それはそのままバンドへの愛着へとつながっていました。

自分も彼女が中心となった飲み会やBBQに参加させていただき、新しい交流関係も生まれました。


今回の脱退は、彼女にとってもバンドにとっても不本意ながら仕方のないものであったことは明らかで、彼女のMOZ8への愛情は皆がよくしっているだけにやりきれない気持ちもありましたが、とにかくこのライブを皆で盛り上げて彼女を気持ちよく送り出そう。そんな思いで会場は溢れていたように感じました。


それにしても1曲目にプレイされた、この日無料配布された曲はまさに今の彼女の気持ちを著したような歌詞。「永遠にこの時が続けばと夢を求めていたような気持ち、永遠にこの景色を忘れない。またここに戻ってきます。」

その言葉忘れないぞ!!

またこのステージに戻って来いよ!!

うん、まあとりあず今後とも飲み会仲間としてヨロシクね!!