$ハッピーマミープロジェクト 九州

ママでも妻でもなく「自分(わたし)」で輝こう!

夫や子供、ママ友の行動や言動に振り回されていませんか?

何となくイライラの毎日、過ごしていませんか?

自分のココロ」を取り戻す目からウロコの方法教えます。

自分を取り巻く人間関係や環境、価値観などを

いろんな角度から見つめなおしてみましょう。

きっと解決のヒントが見えてきますよ。
$ハッピーマミープロジェクト 九州

NEW イラストのダウンロード NEW


ママイキカメさん 」と「畑を耕すママイキ受講生

$ハッピーマミープロジェクト 九州

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-09 09:37:30

ママイキスペシャル@熊本 開催決定!!

テーマ:HMP九州
2016年の秋も九州が熱い!!!

ママイキ@北九州は10月4日(火)スタート

ママイキ@福岡は10月14日(金)スタート

絶賛受付中!毎年、満員御礼の講座となっています。
早目のエントリーがおすすめです。
今なら託児枠も確保できますよ。



そして!!!
熊本での講座も開催が決定しました!
9月1日(木)より受付を開始します。
 
 ママイキスペシャル@熊本
 内容の違う2回の講座となっています。
 連続受講はもちろんのこと、単発での参加もOKです。

 10月13日(木)10:30~12:30 光の森町民センター キャロッピア(場所は調整中)

 10月27日(木)10:30~12:30 熊本市現代美術館 アートロフト

 託児・受付方法など詳細については現在調整・準備中です
 今しばらくお待ちください


***

震災から4カ月。
熊本県から大分県にかけての地震活動は、減衰しつつも続いています。

震災直後から、ママイキ受講生の間では
「Happy Mommy Project for 九州」を合言葉に、
復興を願う受講生交流会が各地で開催されています。

今日までに既にたくさんの義援金が集まり、ひろっしゅコーチの手から
子ども支援専門の国際NGO団体セーブザチルドレンへ寄付されています。

福岡を拠点に活動している私たちも熊本のためにできることは何かを考えてきました。
九州各地でもご近所会を主催してくださる受講生がたくさんいて
ママイキの繋がりの深さに感謝、感動しています。

九州のご近所会で集まった義援金につきましては、
ご協力いただいた皆さまのご理解のもと
熊本の講座運営費用に充当させていただくことにしております。

本当にありがとうございます。

ハッピーマミープロジェクト九州は、秋のママイキスペシャル@熊本を主催し
ひろっしゅコーチの笑顔を熊本にお届けします!!
熊本の皆さんにこの情報が広く届きますように。
AD
2016-08-04 12:39:04

カレンダー好評につき再販します

テーマ:HMP九州
今年の春で一旦販売を終了したママイキカレンダー。
たくさんの方からのご希望にお応えして、再販決定です。

前回まで利用していた通販サイトminneでの販売は終了しています。
今回よりメールでの受付のみとなりますのでご注意ください。

販売期間 8月31日 まで

春開催のママイキ受講生を中心に、
まだお手元にカレンダーをお持ちでない方へ
お届けできたらと思っています。

情報のシェアにご協力をお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カレンダー注文方法


メールタイトルを「カレンダー注文」とし、本文に

・お名前
・購入冊数 お一人2冊まで
・お届け先の郵便番号、ご住所
・電話番号

を明記の上、送信してください。

送信先アドレス hapima9★gmail.com  ★を@に変えて送信してください

ご注文のメール送信日から7日以内に
代金(1冊につき1000円)のお振込みをお願いします。
入金が確認でき次第、発送させていただきます。

【振込先】
ゆうちょ銀行 記号17400 番号16638131
ハッピーマミープロジェクト九州


メールの受信制限をされている場合、hapima9からのメールを受信できるように、設定をお願いいたします。
AD
2016-07-26 22:37:05

おとなの遠足@壱岐の島 無事に終了~

テーマ:HMP九州
総勢44名で向かった壱岐の島。

参加してくださった方はもちろんのこと、壱岐のたくさんの方のご厚意とお力添えのおかげで、無事に二泊三日の旅行を終えることができました。

旅のアテンドは初めての経験で至らないことだらけだったと思います。
最終日のアクシデントは次回の旅の参考にさせていただきます。

ハッピーマミープロジェクト九州の裏ボスが振り返り日記を綴ってくれています。
私には足りない部分をいつもさらっと、きめ細やかにフォローしてくれる心友です。
旅のあれこれはぜひ、のびゆらさんのブログをご覧になってくださいね。

Million Flowers 〜万紫千紅、色とりどりに花咲こう。
 Travel][ママ壱岐1]ママイキおとなの遠足@壱岐の島
 Travel][ママ壱岐2]ママイキおとなの遠足@壱岐の島
 Travel][ママ壱岐3]ママイキおとなの遠足@壱岐の島
 Travel][ママ壱岐4]ママイキおとなの遠足@壱岐の島
 Travel][ママ壱岐5]ママイキおとなの遠足@壱岐の島


ご要望があれば、壱岐の島旅はまたやりたいなぁ。
そして、やっぱりオアシスさんの手配で行く壱岐は楽しい!!!

九州ふっこう割で壱岐の旅もかなりお得になっています。
この夏リピートしてもいいかも~。ご用命はオアシス戸田さんまで(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。