ホメオパシーであなたが元気になるお話

山形県酒田市でホメオパシーの健康相談をしています。自己治癒力を高める自然療法ホメオパシーで心身のお悩みを改善していくお手伝いをしています。


テーマ:
ずーっと前は、いくらコーヒーを飲んでも、夜に眠れないということはなかった。しかし、いつからだろう、コーヒーを飲むと眠れなくなったのは。

この夏は、いつもは買わないアイスコーヒーを多く飲んだ。これもまた寝付けない原因になった。

しかーし、こんなときこそホメオパシー!

「コフィア」という、コーヒー豆からできたレメディーをとると、さぁ、どうでしょう!いつの間にか眠っています!

そういうわけで、私の枕元にはいつもコフィアが置いてあります。

眠れない夜をお過ごしの方がおりましたら、ホメオパシーもお試しください!原因によって、いろんなレメディーがございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、私は2日連続で頭痛がした。その頭痛は、何かが違った。

頭痛2日目に私は気付いた。「そういえば、今日の満月は特別だったのだ。だから昨日から頭痛がしてたんだ!」ということに。

どうやら私は惑星に珍しいことが起こると、体調を崩すようだ。だから今年は大変だった。

金環日食、金星が太陽面を横断、そして8月のブルームーン。

いつも、後になってから惑星の影響だったことに気づいてた。でも今回は、頭痛がしているうちに満月の影響だと気づいたので、月のレメディーLUNAをとってみた。

するとどうでしょう!

いつもは一晩寝ないと治らない頭痛が、1時間でスッキリ!これには私も驚き。

これから先、惑星に珍しい現象が起こるときは、その惑星のレメディーを前もって準備することにする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はホメオパシーでほっぺの状態がつるつるになった赤ちゃんのお話です。 お母さんのご理解とご協力で、体験談と写真の掲載を快く了解していただきました。

私がこちらの赤ちゃんに会った時、ほっぺ全体が赤くなっていて、かゆがって大変な状態でした。



お母さんからいろんな話をお聞きし、こうなった原因を考えて、ホメオパシーのレメディーを決めました。 すると、どうでしょう!



こんなにきれいになりました!かゆがることもなく、ご機嫌です!

赤ちゃんの皮膚の状態は、ご両親の影響を受けることが多いので、ご両親のお話を聞かせていただきました。

皮膚症状でお悩みの方、ホメオパシー入門のDVDを見てみませんか?皮膚症状でお悩みの方の症例をご覧いただけます。 お気軽にご連絡ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。