昨日はブログコメントやFacebook、Twitter等でのお祝いメッセージありがとうございました!

 

改めましてこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

ということで昨日のブログやTwitter等でしれっと告知させていただきましたが、踊らん会としては5年ぶりに厄除よさこいの出演が決定したのでお知らせします!

 

4月15日㈯になります。

 

みなさん4月15日は是非川崎大師へ!

 

よろしくお願いします。

 

 

にゃん

 

 

 

 

4/2 2017 目黒川さくら祭り -横浜旗士道-

4/15 かわさき楽大師まつり 厄除よさこい -ど~んとCoco de踊らん会-

 

Twitter Mamolou_Doncoco

AD

卒業

テーマ:

本日卒業式を終え、無事に大学を卒業することが出来ました!

 

 

 

武道館からキャンパスに移動したり踊らん会あったからすぐ帰ったりでバタバタしててこんなもんしか写真無い。泣

 

大学4年間支えてくださった全ての方に感謝です。

 

お祝いのことばをかけてくださった皆さんもありがとうございました。

 

これからも自分の道を信じて進んでいくのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

ということで話前後しますが昨日はみかさんの出展されている写真展に行ってきました。

 

 

 

 

卒業式のまともな写真が無いからこっちでカバーするという技←

 

 

なべさんの写真に旗振ってる僕が写りこんでしまったみたいで申し訳ないっす←

 

フォトブックも含めて、僕やおとおの写真を使ってくださって、ありがとうございます。

 

どんどん票が伸びていくことを祈っています。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

そして今日、女子流2年半振りのツアーが、地方公演全公演無事終了したみたいですが、未夢のブログ見て、やっぱり未夢のこういうところ好きだな~ってふと思ったのでそのお話で締めます。

 

http://lineblog.me/tokyogirlsstyle/archives/9269180.html

 

ちょっと不器用なだけでどこまでもまっすぐで素直なんです。

 

誤解されがちなキャラだけど、本当にただただどこまでもまっすぐで素直な人なんです。

 

どこまでもまっすぐ前を向いて歩き続ける姿がカッコよくて誰よりも尊敬できるから大好きなんです。

 

それだけで7年間見守り続けてきたといっても過言ではありません。

 

これから先どうなっていっても、きっと未夢なら笑って前を向いて歩いて行けるから、そんな未夢のことを遠くからでいいから、ずっと見守っていたいです。

 

誰が何を言おうと、何があろうと、僕はずっと未夢の味方です。

 

2年半ぶりのツアー、お疲れ様。

 

150405_1313~01.jpg

 

4/2 2017 目黒川さくら祭り -横浜旗士道-

4/15 かわさき楽大師まつり 厄除よさこい -ど~んとCoco de踊らん会- ←New!

 

Twitter Mamolou_Doncoco

AD

ちょっとした

テーマ:

元気ハツラツフェスタから一週間経ちましたがちょっとしたお話を、、、

 

元気ハツラツフェスタでは旗でのソロパフォーマンスをさせていただきました。

 

パフォーマンスに使わせていただいた楽曲は、踊らん会の2013年度作品である”百千連舞”でした。

 

2013年は、前年度作品でのパフォーマンスでしたが、ニューヨークでパフォーマンスさせていただいたり、横浜旗士道のメンバーに加入させていただき、新たな活動を始めさせていただいたり、旗士道のメンバーとして、初めて東日本大震災の被災地に伺ったりと、自分にとってとても大きな出来事が多かった年でした。

 

また、今使っている旗竿、よさこいポールを使い始めたのもこの年で、今の旗の原点でもある楽曲でもありました。

 

はじめて参加させていただいた旗士道の旗練で、トミーさんやじゅんじさんと一緒にこの曲で振ったのもいい思い出です。

 

そんな自分にとって色んな思い入れのある曲でパフォーマンスさせていただけるということで、今の自分の持っているものを最大限に出せるようなパフォーマンスがしたいと思い、YouTubeを漁って、過去の映像を観て、曲とパフォーマンスを思い出して参考にしようと思ったのですが、、、

 

曲は聴けば思い出せるからいいんですが肝心のパフォーマンスの方が4年前の自分がへたくそ過ぎて全然参考にならなかったという、、、笑

 

今でもまだそんなに上手いとは思わないのですがさすがにちょっとこれは、、、といった感じでなんだか自分で観てて恥ずかしくなってくるくらいでした。笑笑

 

まぁだから確実に成長はしているというわけで、、、

 

少しは成長した姿を百千連舞に乗せて届けることができたんじゃないかなと思います。

 

この前進を止めることなく、もっと上を目指して頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

そしてこの百千連舞の年に入学した大学の卒業証書を明日、頂いてきます。

 

もう卒業か~といった感じです。

 

学生生活に別れを告げてきます。

 

また一つ人として次のステップに歩みだすまもるをこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

ちなみに元気ハツラツフェスタの様子が写真にてアップされているのでチェックよろしくお願いします!

 

http://photokioku.exblog.jp/

 

みかさんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

にゃん

 

 

 

 

4/2 2017 目黒川さくら祭り -横浜旗士道-

 

Twitter Mamolou_Doncoco

AD