久保店長のブログ

ホンダモトランド寝屋川 久保店長の気まぐれな日記

                

                ご来店お待ちしてます!!
            ホンダモトランドホームページ    お店の在庫車

            

                      

NEW !
テーマ:
本日はヘルニアに伴う腰痛を押して、ご来店だったHさん にひひ
 
 
 

 
 
リコール作業と合わせて、越冬準備の
 
 
 

 

スタビライザー投入をして頂きました ビックリマーク

 

 

ガソリンの量に対して規定量を入れて、ガソリンが腐るのを防ぎます。

 

 

バイク以外にも農機具や、発電機なんかにもおススメですよ ビックリマーク 

 

 

冬場は乗らないからって方は、乗らなくなる前に注入しに来ませんか はてなマーク 量り売りもOKですよ 音譜

 

 

そしてようやくと言うか、やっとと言うか新型になったGIORNOが入荷して来ました 音譜 

 

 

 

 

 

 

新色のベージュは、ジョルノのフォルムにとっても良く似合う感じです ビックリマーク

 

 

そして中古車の

 

 

 

 

 

Shadowファントムが、明日には整備完了となりそうです ビックリマーク

 

 

今月はホントに販売が不調なので、この週末でどうにかしたいですね~ あせる

 

 

そして本日も

 

 
 
常連さんのMさんからドーナツの差し入れ頂きました ラブラブ 閉店後に昨日のアップルパイ改めナシのタルトと合わせて頂きました 音譜
 
 
Mさんもいつも色々とありがとうございます ごめん
 

 

ご紹介のスタビライザーもバイクも販売出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくですm(_ _ )m  

 

 

お店のFacebook と Staff募集  もよろしくです ビックリマーク(求む即戦力って感じです)

 

 

それではまた明日 パー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

勤労感謝の日の本日は、お仕事出来る事に感謝しながら・・・・

 

 

と言うよりは、定休日前にご紹介の

 

 

IMG_20171121_215819042.jpg

 

 

メーター3つ取り付けするのに必死のパッチだった店長さんです あせる

 

 

まあ、どうにか取り付けは

 

 

 

 

無事に完了 レンチ

 

 

あとは明日走行してスピードメーターの確認と、MCSテスターつなげて回転数のチェックで完了です ビックリマーク

 

 

そして本日は常連さんのJ君から

 

 

 

 

手作りのアップルパイの差し入れ頂いちゃいました 音譜

 

 

食いしん坊1号が本日お休みなので、明日みんなで頂きます ビックリマーク

 

 

ありがとうございます ごめん

 

 

メーターの設定が上手く出来ている様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくですm(_ _ )m  

 

 

お店のFacebook と Staff募集  もよろしくです ビックリマーク(求む即戦力って感じです)

 

 

それではまた明日 パー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は定休日ですが、朝からレンタルバイクの配送と本社へ寄り道でした DASH!


西区から羽曳野へ向かう途中、十数年振りに





松屋町筋のバイク通りを通ったのですが・・・・・


あれっこんなだったかな~ はてなマーク 


もっとバイクがいっぱいに並んでいた様な・・・・ 汗


お店の数は減っているとは聞いていましたが、あの独特の雰囲気は感じられませんでした。


まあ日曜日とかに行くと、また違うのかもですが。



あ~しかし数日前の天気予報はいつの間にか、変わっていてちょっと仕事するのが勿体ないお天気でした しょぼん


来週は今の所お休みの予定なので、イイ天気でバイクに乗れる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくですm(_ _ )m  

 

 

お店のFacebook と Staff募集  もよろしくです ビックリマーク(求む即戦力って感じです)

 

 

それではまた明日 パー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。