BIGBEACH 2011 | HMKDJスクールの運営日記

BIGBEACH 2011

暫く本当にblogを疎かにしていました!

久々の更新ですが、BIGBEACH2011に行ってまいりました!

今年初のフェスはBIGBEACHです!



しかしまぁ前日まで天気が悪く、自分の雨男っぷりは折り紙付きなんで、内心ヒヤヒヤしてましたが、晴天中の晴天!神様ありがとう!



さてBIGBEACHといえば、行こうとしてた人は知ってると思いますが、相次ぐアーティストのキャンセル。

やはり原発を意識しますが、そんな中でもキャンセルをださなかったいアーティストに関してはホントに感謝です!



やっぱり今の日本にパーティーは必要ですね!音楽あって元気になれば経済も動くし、やっぱり元気にならなきゃスタートラインすら切れない!

BIGBEACH中に航空ショーやらがあり、音楽以外でも色々と楽しめました!

航空ショーって結構すごいんですね。





■航空ショー(ピンボケ)



HMKDJスクールの運営日記-110604_1814~01.jpg




個人的にCarlCoxを目当てに行ってたんですが、やっぱり良かった!

個人的には音的もやっぱ良かった!黒人テクノってやっぱり良いですね!



しかしまぁそれにしても暑かった…。この日は完全に真夏でした。

ジリジリ日焼けしているのを感じるくらいに。

丁度トリのFatboySlimの時には日もおちてあたりも暗くなり、気温も下がって丁度良いぐらいになってからスタート!



HMKDJスクールの運営日記-110604_1929~01.jpg




終始盛り上がってた感じでした!



フェス行くとだいたいクタクタになるんですが、この日もクタクタに。

砂浜って体力を奪うって言うけどホントのような気がします。





いや~音楽って本当に良いものですね。

それではまたお会いしましょう。

さよなら、さよなら、さよなら。