はまかぜプラザ

★★★はまかぜプラザのコミュニティー情報をお届けします(*^_^*)★★★


テーマ:
早くも梅雨になりました雨

といってもこちらは洗濯物干そうかな・・・

と思わすようなお天気です

そして早くも半年経つんだ~(´・ω・`)

気合い入れよメラメラ





6月はまかぜ寄席のお知らせです

開催日:6月22日(日)

場所:はまかぜプラザ
(小浜市酒井  はまかぜ商店街おまちゃのピノキオさん隣)

出 演:桂弥太郎さん  笑福亭喬介さん

開演 : 午後2時

入場料:1500円


喬介さん久しぶりな気がします

楽しみだわ音譜

みなさまのお越しをお待ちしております

梅雨のじめじめを笑いで

みんなで吹き飛ばしましょう~(。・ω・。)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2014年が始まってすでに半月が経ちました~(。・ω・。)ノ


みなさま、いかがお過ごしですか?


今年もはまかぜ通り商店街を


ワイワイ盛り上げていきますよ~ヾ(・∀・o)ノ


ただ今はまかぜプラザ内装工事しております


ちょっと不便ではございますが…




1月18日(土曜日)


午後2時より


出張!伝楽亭 寄席を行います


入場無料です


内装工事中なのでご不便をおかけするとは思いますが


笑う門には福来る~


皆さん来て下さいネ~ヾ(@^▽^@)ノ




綺麗なブルーで


商店街のライトも新しくなりました



今年もはかぜ商店街 はまかぜ寄席 


はまかぜライブ  カードバトル 


その他イベントいっぱい


よろしくお願いします~(。・ω・。)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま お元気でした?


放置ブログに来てくれた方々ありがとうございます




じぇじぇじぇのあまちゃんは終わっちゃいましたね(´・ω・)


今のNHK朝の連続ドラマはごちそうさん


何かと美味しそうなおにぎりが良く登場しておにぎり


うちもおにぎり作る数が増えてきました


意外とおにぎりって難しいよね。


味が薄かったり、塩辛かったりヾ( ̄▽ ̄;)


宮嶋まいちゃんも出てて


相変わらず可愛いな


じぇじぇじぇ思い出した♪ヽ(*'0'*)ツ


宮嶋ちゃんも出てた「ちりとてちん」


BSで再放送されてるんですネ


ってTV見れないし(´・ω・) 


でもちゃんと放送されてるみたい ココから


懐かしいHPも復活されてます 


壁紙プレゼントも今月で作られてるんだヾ(@^▽^@)ノ


まぁあの時は何かと楽しかったわね


なつかしき ちりとてちん    


(。・ω・。)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです~(^-^*)/


今日ははまかぜ商店街


夜の市の歩行者天国の日



はまかぜプラザ


キョウリュウジャーショー



はまかぜプラザ

もうね、見てる子供たちでいっぱい


必至だし


見てる私達も


ヾ(・∀・o)ノ



はまかぜプラザ

小浜音頭と七福神音頭を踊ります


やはりこれは見てるより


参加しないとね~ヾ(@^▽^@)ノ


久しぶりにはまかぜプラザにいて


楽しく参加させて頂きました


明日は


花火大会ですよ~



はまかぜプラザ

晴れますように~(^人^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早くも、7月に入ったと思ったら


もう夏休みなんですね~ (≧▽≦)


お天気もここの所


湿度も低くなったのか


カラッとしたさわやかな暑さの小浜です


いいなぁ~夏休み


海行きたいね~



みんな!交通事故に水の事故気をつけて


楽しい夏休みを送ろうぜッ


(。・ω・。)ノ



明日、はまかぜプラザでは落語会があります



はまかぜプラザ


出演 桂文三さん 桂三語さん


日時 7月21日(日)


開演 午後2時から


場所 はまかぜプラザ

    (小浜市酒井 おもちゃのピノキオさん隣)


入場料 1500円 小中学生500円


文三さん小浜久しぶりの気がしますね


ぜひ、文三さんの笑顔に癒やされて下さいませ


ヾ(@^▽^@)ノ 明日ですよ~♪









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。