こひな、病院へ。

テーマ:
こんにちは。


タイトル通りですが、今日は仕事を休んでこひなを病院へ。








病院へ行く5分前うずまき
ねんねしてますzzz



どうしたかというと、フンフンが少し柔らかくておしりもこんな感じに↓↓









ウェットってほどではないですが、少し汚れていましたニコニコ

ちゃんとしっぽを上げてくれているのがかわいい笑


病院は10時からでまだまだ時間があったので、車内を片付けて少し仮眠して出発ランニング










高速に乗って20分くらいで到着。

こひなとはお迎えした日以来のドライブニコニコ









あまり気にしていないのかキャベツをバリバリ食べたり、手に乗って遊んだり病院が開くまで待機ニヤリ


ちなみに病院には一番乗りでした。
その後に一気に5人くらい来たので早くでて正解キラキラ




10時になってすぐ診察へひまわり

新鮮なフンフンをしてほしかったのですが診察中も中々せず…


歯をみてもらう時にかなり嫌だったのか、

『ジッ!』っと鳴いたと同時にフンフンもポロリ。


こひなが、というか我が家のハムが鳴くのを初めて聞きましたニヤリ




早速フンフンを検査してもらいましたが、結果として虫などは発見されませんでした。

よかった…。











どんな飼育環境かを先生に見せたのでついでに。


左上のトンネルや回し車の下にパネルヒーターを引いていますが、たまにねんねしてますニコニコ


自分でいい寝心地のいい所を探せているみたいですねヒヨコ











話は戻りますが、今日はこんな感じに。

薬が出たのですぐに飲ませると嫌がらずにしっかりと飲んでくれました拍手


えらかったね、こひなちゃんお疲れさまニコニコ




朝はかなり心配しましたが虫がいなかっただけでも本当によかったです。


今日は掃除の日だけど疲れただろうから明日にしてあげます宇宙人



長くなりましたが、この辺で失礼いたしますバイバイ
AD