☆ドラム 生徒募集中!!


☆☆ ローディー募集中!!


(楽器を運んだりセッティングを手伝ってくれる人を募集してます。)


hiroshi.mrkm@gmail.com まで連絡下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-17 02:02:47

7月17日

テーマ:ブログ
村上寛カルテット @KAMOME・横浜!

この日はライブ収録番組「Live Lab.」の録音と

DVDの為の映像収録が有ります。

と云っても僕達は普段通り演奏するだけですけど。

森田修史Ts
楠直孝Pf
吉木稔B

やっぱり皆 一緒に旅をしてきて一段と面白くなってます!



PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-16 09:34:36

今日16日はトリオ

テーマ:ブログ
東中野のセロニアスで!!!

村上寛トリオ、メンバーは

楠直孝Pf
小杉敏B

暑い中 頑張って聴きにきて下さい。


PR
2014-07-14 23:53:00

15日は

テーマ:ブログ
村上寛カルテット PIT INN・新宿です。

初めてPIT INN に出演したのは19歳の時で本田竹広トリオだったと思う。

それから47年間色々なBANDで出演してきたけど、

自分のリーダーバンドでは今回が初めての出演です。

ゴキゲンなメンバーは

森田修史Ts
楠直孝Pf
吉木稔B

楽しいBANDです

聴きにきて下さい



PR
2014-06-27 09:40:08

明日の28日は

テーマ:ブログ
村上寛カルテット・久しぶりの「JAZZ IS・関内」です!

ツアー終わってからの初ライブです。

ツアーで10日以上一緒に居るとメンバー其々の人柄が分かります。

森田修史Ts・ 自前のマイクを其々の楽器にセットアップして毎日レコーディング,

       終わってからのパックアップにと時間と労力が大変なのにツアー全日やり通して 
       くれました!

       こんなにもマメで体力と集中力があるとは! 

       1テイクでも良いのが録れていればいいけど・・・?



楠直孝Pf・ 見かけによらず大食いなのに驚いた!でも太らないんだよね!

      (オレは3キロ体重が増えてた)あとPCに関しては何でも知ってる!

      今回は運転はしなかったけど(一応免許は持ってるがバンドの安全の為)

      ナビで活躍。猫への接し方が荒い!!でも猫から好かれてる様だ。



吉木稔B・ 今回は運転から楽器他荷物の揚げ降ろしまで一番活躍してくれて感謝してます。

      見た目からして一番体力が有り一番食ってた!性格もやはり九州男児、熱いです!

      このツアー吉木が居なかったら無事帰ってこれたかと思うと有難く思います。



村上寛Ds・ 宅急便の荷物状態でした・・三人さんありがと~~~!


 てなわけでJAZZ IS 是非聴きにきて下さい。

2014-06-19 08:39:12

ツアー終了!

テーマ:ブログ
村上 寛 カルテット 初の長旅(12日間)、色々お世話になりながら楽しんで来ました。

名古屋・MrKenny'S では 倉さん、美穂さんの豪華なマンションに皆泊めて貰い、

広島・Lush Lifeでは ”あにやん”とセッション・・楽しかったですね!

博多・New Combo 終わってからの「もつ鍋」それと寄木のパズルを・・

皆で考えても完成せず、最後はオーナーのミッキーさんが 一人残って明け方完成。万歳!

久留米・Roulette ママのお見舞いに、来年の50周年またママと元気で会えるのを

    楽しみにしてます! 隆夫さん頑張ってね!!

佐賀・シネマテーク ここはベースの吉木稔の地元、吉木の親衛隊が沢山駆けつけてくれました
 
    巨漢のマスターは優しい笑顔で暖かく迎えてくれました!佐賀牛美味かった!

熊本・紅蘭亭 ではオーナー葉山さんの奥さん、御嬢さん、二人とも超美人で見とれてました!




    宇土、八代、からUJMの前田さんはじめ常連の酒豪達
    (田河さん、ギャン、イジッチ・・)もわざわざ駆けつけてくれました.



宮崎・Life Time は元気一杯の草野のオッチャンが暖かく迎えてくれ

     打ち上げでは美味しい料理と話を楽しみました!



OFFは博多で勿論YAMORIでしょうが!ヤモリとバーから「すしざんまい」そしてNewCombo、ここでハクエイ、チャボ、カルタ、に逢いみんなで記念撮影!バーヤモリに行く前このトリオをちょこっと聴いたけど素晴らしかった!


ここまで書いて疲れちゃった・・

この後 山口・ポルシェ、岡山・バードと続いて

(バードでは、昔書いたサインを天井に見つけその周りにメンバーがサインをしました)

土岐・Bird&Dizz ここも大久し振りでマスターの元木さんと昔話をしても二人とも

   記憶が曖昧で最後は「まっいいか」で終わっちゃう。この日は丁度 森田修史の愛妻

   真弓さんの誕生日でした!!

そして最終日 阿智村・木逢屋でのMIZUEさんの美味しいカレーとJAZZの夕べ

沢山のお客様がカレーに舌つづみを打ち、演奏を楽しんで貰いました。

お客様と云っても殆ど皆さん森田の学ぶ自然農法を実践されている方たちで先生方と云って良いでしょう、心もち森田はいつもより緊張してるみたいでした

皆さん森田修史を宜しくご指導、お鞭撻、お願い致します。

森田の家に泊まり、朝お隣の前田さんの家にお邪魔してサッカーを観戦、

そして美味しい昼食をご馳走になりました。

空気の良い外での食事は最高です!!

前田さん御夫妻 お世話になり有難う御座いました

そしてやっと帰京です

やはり旅をするとメンバー其々色々見えてきて面白い!

このバンドのこれからが楽しみです!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>