1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-02 23:20:07

【J特】ラウンド16進出決定 #fctokyo

テーマ:FC東京
今日はどしゃ降りのなか、ブリスベン相手に4対2で勝って、ラウンド16進出決定しました。

ブリスベンはチームもサポーターもいいチームでした。

スタジアムからの帰りにブリスベンサポからユニ交換を求められたけど、ACLユニだったから交換出来ず、今も後悔しています。

ACLではいいゲーム出来てるので、是非リーグ戦でも同じようにプレーしてもらいたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012-04-28 15:24:43

【J特】今シーズン最低の試合 #fctokyo

テーマ:FC東京
今日の結果は、清水相手に0-1の敗戦です。
そして、ホームでもリーグでも3連敗となりました。

私が思う敗因は、取るべきところで点が取れないことと、イージーなミスからの失点です。

特に後者については、ゲーム序盤から目立ってました。

9人相手に失点し、点も取れないようでは、アジア制覇おろか、リーグ優勝も夢のまた夢です。
このままではまた降格してしまいますよ。

スケジュールがタイトで選手の皆さんはキツい時期だと思うけど、もう少し頑張っていただきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-28 11:39:08

【J特】今日は誕生日 #fctokyo

テーマ:FC東京
こんにちは、今日は私の誕生日なので、勝ち点3をプレゼントしてもらいます。

しかも、天気が良くて気持ちが良く、観客数も22,000人くらい入りそうですね。

今日の対戦相手の清水は、いいサッカーをしていて、いいゲームが見られそうですが、
主審は悪名高き西村雄一さんですから、ゲームを壊されないことを祈りたいと思います。


FC東京サポのゲーム観戦記-DCIM0365.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-17 23:26:05

【J特】ACL ホーム北京国安戦 #fctokyo

テーマ:FC東京
ただいま帰ってきました。

結果からいいますと、今日は快勝でした。

前半開始早々に千真のゴールで先制。
前半終了間際に大竹のゴールで追加点。
後半には谷澤のゴールで駄目押し。

内容も良かった思いますが、ヨネちゃんの容態が
気になります。

FC東京サポのゲーム観戦記-DCIM0350.jpg

FC東京サポのゲーム観戦記-DCIM0359.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-16 21:45:33

【J特】ACLユニ到着 #fctokyo

テーマ:FC東京
待ちに待ったACLユニが今日届きました。

FC東京サポのゲーム観戦記-DCIM0348.jpg

明日は午後休取って、これを着て応援に行きます。

明日も思う存分楽しみたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



Jリーグ2010特命PR部員 ボンネビルレコード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。