ブログランキングやっています。ぜひクリックいただけると嬉しく思います
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!


旅と自由を愛するスーパーVIPアフリエイター松田浩彰です。


アンソニーロビンズ来日セミナーから、約3年が経ち、学んだ事をさらに深く学び続けること、そして、あの
熱い情熱のエネルギーに溢れた空間
で自分を奮い立たせ、モチベーションを維持し続けたい。

そんな思いから、アンソニーの充実コンテンツを上手くまとめ体系化さられたセミナーに参加しました。

世界トップレベルのコーチが一瞬で世界中の悩みを抱えた人の人生のシナリオを変えて貢献しているメソッド。

それを全力で
笑いあり、涙あり感情全開で体感しながら学ぶ。

自分の状態を最高のエネルギー状態にあげた
後、脳も身体もフル回転状態での学びはやはり入り具合違います。そして、その状態にあげるまでの過程がなんといっても
メチャクチャ楽しい!!

そして
潜在意識や細胞から自分の
プログラムを変える
ワークは他ではなかなか見られない、独自のコンテンツだったらしく、度肝を抜かれました。

このコンテンツを終わってからは
仲間との連帯感も得られ、見える景色が変わったと同時に

身体や心が踊っているような充実感

に満ちた心地よい気持ちでした。

そして、不思議なことに、ビジネスでもプライベート面でも何かこれから
良い方向に爆発しそうな兆候
がこのタイミングであらわれたりしてきました。

今回、名古屋でしたが、他地域からの参加者もいて、普段、会えない方との交流もでき、大変、価値がありました。

これから
明るい未来を描き
語りあい、切磋琢磨し、成長しあいながら、エネルギーに満ちあふれた
意識の高い情熱豊かな仲間
と共に、より楽しい人生になれば、最高だと思いました!

※この記事は役に立ったという場合にいいね、シェアをしていただけると大変嬉しく思います!!
 
※友達、フォローも大歓迎です!!

{2E4E13B8-37D2-4146-B2F6-208B78E8EF10}


ブログランキングやっています。ぜひクリックいただけると嬉しく思います
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

 


↓↓それぞれ名前の上でクリックで

      友達追加や確認できます。


松田浩彰のfacebook

友達5000 フォロワー10000人突破!


松田浩彰のyoutube

スカイダイビング映像をお楽しみ下さい!


松田浩彰のLINE

▪️LINEもやっていますので 

よかったらこちらでも

お友達になってください。    

@JRE1299C」でID検索できます。


LINE登録のお礼に

盛りだくさんのお得なプレゼントがあります!

AD