アニメグッズ通販 HMATOYS BLOG[エイチエムエーのブログ]

マンガ・アニメ・ゲームのキャラクターグッズなどの最新情報をお届け!HMA STOREの情報や、グッズ制作裏側も発信していきます!



テーマ:

「名探偵コナン」のスマホトート、デュラレックスグラス、ラバーマスコットが登場!

大人気アニメ「名探偵コナン」のグッズが勢揃いしています!

 

おしゃれなデザインだから普段使いがし易いデュラレックスグラス。

コナンをエンブレムにデザインした【エンブレム柄】。

劇中に登場するモチーフを散りばめた【総柄】の2種のデザインがあります。お好きな柄を選んでくださいね。2つペアで使って頂けるとうれしいです!

 

 

また、スマホケースとしても、バッグとしても優秀な「スマホトートバッグ」です。

コナンと怪盗キッドをオーセンティックなロゴにデザインしました。ファッションアイテムとしておしゃれなトートバッグになっています。

一番の特徴は、透明ポケットにスマホを入れたまま確認・操作が可能です!(※指紋認証はできません)

ショルダーストラップがついているので、両手があいて便利♪

内側には仕切りがあるので小物を整理して入れることが出来ます。

ミニトートなので、お散歩やちょっとしたサブバッグとして、またお子様用としても最適です!

 

 

最後に「ボッチくん」シリーズからラバーマスコットも登場です。全8種です。

・江戸川コナン

 

・工藤新一

 

・毛利蘭

 

・灰原哀

 

・服部平次

 

・赤井秀一

 

・安室透

 

・怪盗キッド

 

「名探偵コナン」ボッチくんラバーマスコットはもうすぐ入荷の6月発売予定です。HMA STOREでは予約を承っていますので是非どうぞ!

 

絶対チェックしてねー!!

 

 

>>>HMA STOREはこちらから

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております。

 

HMAストアです。

 

桜散っちゃいましたね。

 

夏に向かってまっしぐらな今日この頃ですが、HMAストアにボッチくん新商品追加致しました!

 

【ジョーカーゲーム】

【バッテリー】

【不機嫌なモノノケ庵】

【B-Project 鼓動アンビシャス】

【ドリフターズ】

 

 

 

全部の種類のご紹介はおいおいですが、本日は個人的に一押し

【バッテリー 永倉豪】ニヤリ

いいねグッ


 

他キャラクターもいい顔してます!

気になる方はHMAストアへGOニヤリ

 

 

 

★「ボッチくん」とは?
イラストレーター“アオキタ レン”様描き下ろしによる「寂しいけど、ちょっと強がって、拗ねた表情をしている“一人ぼっち”ポーズのキャラ」シリーズです!見てると…なんだかキュンキュンしてしまう…がコンセプトです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、HMAストアーです。

11/5(土曜日)・11/6(日曜日)
池袋で開催される、AGFに出店します!!

ボッチくんシリーズは、続々と新作が発売予定です

★『そんなつぶらな瞳で見つめられてしまうと…
なんだかキュンキュンしてしまう…』ちょっと寂しそうだけど、
放っておけない“ボッチくん”シリーズより『おそ松さん』のラバーマスコットの登場です!

★「ボッチくん」とは?
イラストレーター“アオキタ レン”様描き下ろしによる
「寂しいけど、ちょっと強がって、拗ねた表情をしている“一人ぼっち”ポーズのキャラ」
シリーズです!見てると…なんだかキュンキュンしてしまう…がコンセプトです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。