*陽葵* Happy わん☆ day

我が家のワンパク坊主の生活ぶりをおもしろおかしく書いて行けたらと思っています。のんびりですが、覗いていただければうれしいです(*^^*)


テーマ:
今日は行楽日和‼️
ジェミンandボブん家と秋の味覚
新高梨🍐狩に鳥取まで行きました(๑>◡<๑)
3時間あまりで鳥取湯梨浜町まで
そう、地震があったとこ。
電話で確認した所、大丈夫とのこと👌
ならばと、車を走らせ🚘梨をもきにいきました🤗
200箱📦落ちたくらいで良かった…と笑顔
200箱〜💦
でも頑張ってしがみついてる梨さんたちをありがたくもぎまくりました😅
{B6C52666-6E80-4E2E-9B16-F4422B63C74E}
でっかい、でっかい新高梨🍐
2個でお腹いっぱい
わんこたちも大好き💕
{65DEC114-2921-4307-BFEC-6AB101817DF3}
とっても美味しかった。
2時間ほど楽しみ、白兎海岸でお昼ごはん
{93BA5647-C237-4F4E-A9A7-1EDC0C92293A}
今日採れたお魚たちをいただき、満足
{ADF591C9-6411-4010-A98E-1664BE41F8ED}
小さいつぶつぶはサーファー軍団(*^ω^*)
かっこいい乗り方の人は…

デザートはジェラート
ひまりもあーん💕
{503848EF-ED79-4AAE-A480-F395FB73042E}
💕
{8BFD0F4A-CA45-4914-9AF2-0DE72827EE4E}
んベー👅ろんちょ
{F533898A-27FF-4401-8D37-08908B01783B}
お3時におやつタイム
鳥取東照宮のお茶屋さんでお抹茶をいただき帰路へ
{4F886EDB-09BB-4FC2-A90D-A22D41D49B53}
今日一緒に遊んでくれたジェミンandボブ
ありがとね〜💕
{E5A7FB0E-F5EE-4D39-B948-EB300968B57E}
車の中ではお目々が固かったひまり、自宅に入って、ご飯食べたらもう無理〜💦
即寝でした。
お疲れ様でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。