もっちぃの大きなひとりごと

最近はテディベアを中心に手作り作品を掲載します。
たまに、お出かけしたとか、おもしろかったことも書いています。
よろしくお願いします。


テーマ:
      
 

stmp.gif


今日は
ゆづるづぶろぐの吉峰ゆづるさんの
…yuzuchocolates…テディベアちゃん
をご紹介~エルモ

大好きなんです~きゃー
このお顔・・・
おなか・・・
おしり・・・
たまらん・・・ごきゅ

最近お迎えして
まだ紹介してない子達・・・
04_gaman.gif・・・こんなにいた~
おさぼりもっちぃでしゅ
 
steal_chk.gif


120628_143619.jpg



まずは
レインコートのこどもベアちゃん
120628_143125.jpg 
チェックのレインコート着てる・・・
このレインコートちゃんとフードつき!
お耳と足と見えないけど
手もチェックなんですよ。
レインブーツは着脱可能だし
レインコートもたぶん着脱できます。
(破ったらショックなので
着せ替えしません)

こどもベアちゃんと
ゆづゆづちゃんがつけてますが
お顔がなんだか
ほかのコたちと違います。

木のボタンを使ったり
ポッケのステッチがステキniko*


お次は
二等身のパープルくまちゃん


120628_142830.jpg 
頭でかいですぅ
チャームもかわいいし
肉球!!  これ、縫ってあります~おぉ!
この生地の色!
生地の中の方(下の方)がピンクで
表面が淡い紫色
やさしいお色
aichi_word_dagya.gif
ゆづゆづちゃんの手染めだったかな~
120628_142919.jpg 
んでもって一目ぼれしたとここちらマーク

おなかとおしりのラインが
サイコー!
メタボリックラインが
もっちぃのこころわしづかみ~
続いて
おっとり空色ねこちゃん

ゆづゆづちゃんの手染め~
このコもやさしい空色・・・

はちわれだしぃねこ
飾りのリボンも皮紐使ってニクイですキャッ☆

120628_142714.jpg 

あたまでっかちまめシロクマやじるし
ちっさいほうね・・・

ちょっとキラキラした生地びっくり
こゆのあるんですね~
5センチないからミニミニ~
あっ・・・まめまめ~ 

ストラップにしたいけど・・・
荷物が多いもっちぃには
向かないんです~泣く

すぐ汚れる・・・すぐ壊れる・・・
す~ぐお陀仏なんだおつかれち~ん


はいはい~
ぢゃあ(だいたい)10センチ以下のコたち
記念写真カメラ
120628_142616.jpg 

いっぱいいるな~
このコたちが普段いる場所は
もっちぃの部屋の
テレビ寝ながらTVの横あたり・・・

ちゃんと居場所を作ってあげようエヘ♪
また、お迎えしていいように・・・
なんか考えよ~

んとっ
手にとって見ると
たっくさんステキなところが
見つかるんですよ~
すべてを紹介すると。。。
読むの疲れますあは♪ハイ!ハート☆
なので
こんな感じにまとめました~



ゆづゆづちゃんありがとぺこり

もっときれいで鮮明でステキな画像は
ぜひゆづるづぶろぐの
吉峰ゆづるちゃんところで
みてね~
もっちぃの写真は携帯で
撮ってますんでえ~‥

こ・ち・らここ

http://ameblo.jp/yuzuruzu/



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。