届きました~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

鹿児島からお茶が届きました~ほっこり

 

息子のお嫁さんの実家が製茶・製造を営まれているので、お中元に合わせて出来立ての新茶が送られてきます~音譜音譜音譜

 

 

どれも出来立てで美味しいですが、暑い夏には「ひんやり冷やし緑茶」が旨いデスネ~ゲラゲラチョキ

 

お湯で出すお茶も良いですが、水出ししたお茶の方が新茶の香りと味がして美味しい気がします~ウシシ音譜

 

夏には最高の飲み物かな~ゲラゲラ

 

さてさて、、、今日も暑いです~あせるあせるあせる

 

外では、クマゼミが泣いてます~クマゼミクマゼミクマゼミむかっむかっむかっむかっ

 

梅雨明けはまだかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ほんじゃパー