ユン・ヒョンリョル オフィシャルブログ

「ノートルダム・ド・パリ」、「モーツァルト」など大人気ミュージカルの主役!韓国の人気ミュージカル俳優ユン・ヒョンリョルのオフィシャルブログ







テーマ:
久しぶりにTwitterを更新されていました!

翻訳いたします。



こんにちわ みなさん 元気に過ごされてますよね?ザ・デビル初公演まで2週間前になりました。
たくさん 見に来てください^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆さんこんにちわ!

暑い日が続いていますが
呉々も熱中症にお気おつけ下さいね!

今回のお知らせはなんと!

8月12日ユンヒョンリョルさんが8年振りにシングルをリリースしました!デジタル配信になります。

タイトル「温度」

お互いの気持ちが冷めて別れてしまった恋人の姿を歌った曲です!

快適なメロディと失った愛する恋人を恋しく思って訴えるような歌声はユンヒョンリョルさんだけの切ない歌唱法が調和した感性バラードに仕上がっています!

韓国の各音楽サイトでダウンロードして頂けます!
iTunes でのダウンロードはこちら!

https://itunes.apple.com/jp/album/ondo-single/id908639650

photo:01



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
またまたお久しぶりです!

ヒョンリョルさんの新しいミュージカルが発表されました!


8月22日、斗山(トゥサン)アートセンターホールで開幕する


ゲーテの小説を現代的にリメイクしたロックミュージカルです。

中毒的なロックビートと雄壮なクラシックサウンドが作り出すプログレッシブ・ロックで

ニューヨーク証券街を背景に繰り広げられる'誘惑と選択'を描いたストーリーです。

ユンヒョンリョルさんが演じる主役'ジョンファウスト'は一日にすべてを失った後、Xの魅惑的な提案を選択し、取り戻せない破滅の道に突き進むキャラクターである。

ヒョンリョルさんは今までのたくさんのミュージカルを通して得た多様な魅力を凝縮させこの人物を演じているそうです^^

韓国に行かないと見れませんが是非見て見たいですよね!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード