1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-27 23:48:59

漫画

テーマ:BOOK
お引っ越しして久しぶりに漫画を買った。

最近はレンタルコミックという便利なものがあるから

できるだけ購入しないようにしてるんだけど

レンタルコミックだとメジャーなのしか入荷されないんだよね^^;


そんなこんなで今回買ったのは

鉄楽レトラ 5 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)/小学館

¥596
Amazon.co.jp


とりあえずいつも作者買いしてる。

嵐のなんとか君でドラマ化したり、映画化したりしてる

「マイガール」の作者の人の新刊です。




やっぱり ほっこり、ほろり・・・するお話が多いです。

ぶっちゃけ1巻はどうなるんだこれ。。?くらいに思ってましたが

今のところ5巻が一番好き。

表紙の先生のお話と、主人公のおじいちゃんのお話。






あー。サイコメトラーと暁のヨナの最新刊読みたーい!!笑




kaho

AD
 |  リブログ(0)
2014-05-21 09:47:30

続・ぺたぺた

テーマ:BLOG
今更キャンディークラッシュを始めてみました。

どうにもこうにも、進まない大原です。

あれ難しいよね(・ε・)




そんな訳で残りの写真ぺたぺた*

photo:01


現場責任者と秘書チーム。
(永久里史さんと吉原友作さん)

いつの間にか吉原さんがオカマキャラになってて違和感の無さにビビった。
二人とも陳に乗り移られた時の、股間の使いかたが絶妙だった。。


photo:02


記者チーム
(間しのぶさん、諸星正典さん)

仲良しこよし からーの。。











photo:03




いきおい、つけてーの。











photo:04



ばっちーん!!(笑)



あと楽屋の写真をのっけたら終わりー(*゜▽゜ノノ゛☆

kaho
AD
 |  リブログ(0)
2014-05-17 14:29:20

写真ぺたぺた

テーマ:BLOG
忘れないうちにUPしないともう写真が多すぎっ。

同じシーンの写メを何枚も撮りすぎる癖なので

どうにかしないとフォルダがやばいです。




そんな訳で今更だけど

チームまんまる14発目公演

「陳の始皇帝」の写真ぺたぺた♪



photo:01



研究室チーム+満ちゃん。
(虎谷宙陣さん、小林勇太さん、渡辺咲季ちゃん、中山佳大さん、恵ネコさん)

全員集合の写真の合間に撮ったから不思議な組み合わせ。


photo:02


研究室チームのちゅーくんが無駄に神々しいやつ。

ちゅーくんが写ってない研究所チームの写メもいっぱいあったけど、

(劇中、単独で動いてる役だったから)

ちゃんと入ってるの選んだよ…!


photo:03



銭湯屋チーム。
(山崎千佳子さん、恵ネコさん、あたい、月島シノブさん)

みんな凄い凛々しい雰囲気。

あたいのほほん写ってるな。


photo:04


工事現場チーム。
(大町雅昭さん、廣田直也さん)

なんだかほんとに男同士の怪しい雰囲気を出してくれてたお二人。笑


photo:05




演出の「キスの無駄遣い」発言通りキスをしまくってたこの舞台。
撮影会もキスシーンをお願いされたお二人。

キッスは、ヘルメットが当たり未遂で終わったのでキス待ち顔だけ(・v・*)



つづく...

kaho
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。