こんにちは。Happy Life Project勉強会の中西です。

2010年11月13日、第4回の勉強会のご報告です。
今回は、豪華3次会まで!

【1】勉強会
キャッシュフローゲーム、大いに盛り上がりました。

Happy Life Project~投資勉強会~-20101113_1

初心者の方も、何度も経験がある方も、
さやかさんの説明と進行のもと、アドバイスをもらいながら
ゲームを進めていきました。

自己中心にではなく、どうやったら周りの人とみんなで
キャッシュを多くしていけるかな、というところがこのゲームの醍醐味だと思います。


Happy Life Project~投資勉強会~-20101113_2


そして、移動して・・・

【2】木田先生お誕生日会&勉強会懇親会

木田先生おめでとうございますラブラブ


Happy Life Project~投資勉強会~-20101113_4

デニーズで、オトナのお誕生会です。
(周りのお客さんも巻き込んでましたニコニコ

勉強会での感想も、それぞれに語りつつ、


Happy Life Project~投資勉強会~-20101113_3



そしてさらに移動・・・して、

【3】HLP発起人、田中雅人さんの門出をお祝いする会

ここでお酒も入りまして、
またまた恋愛のあんなハナシこんなハナシへと。。

木田先生から落としどころのイロハを教えていただいた某女子Y子は、
新とりまとめ王子・Wくんを前にして、練習してみたりと。

楽しい宴が繰り広げられました。


Happy Life Project~投資勉強会~-20101113_5

みんなでパチリ。

福岡に旅立つ田中さんを惜しみつつ、
でも福岡と東京で合同で勉強会を開催するのもいいね!と
新しい目標に向かいつつ、

みんなからプレゼント!

Happy Life Project~投資勉強会~-20101113_6

↑貯金箱~!

投資の勉強会なのに、というツッコミどころは吹き飛ばし、
ダンディなツーショットを♪

長いようであっという間の一日でした。

次回勉強会は、ご好評につき、キャッシュフローゲーム第2弾です!