1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-20 20:55:42

野球戦隊バファローズ

テーマ:ブログ

久々の更新


初めて監督させていただいた映画「野球戦隊バファローズ THE MOVIE」



HAKUZEN BLOG-121031_1229~02.jpg


ファン感謝祭で流すイベントムービーですが、気合い入れて撮影しました。


プロ野球選手が演技とアクションに挑戦!


予告動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=0CKJLm04SPA&sns=em



「オリックスバファローズ・2012ファンフェスタ」でのみの上映となりますので、11月25日は、オリックスファンも、そうじゃない大阪在住の方も、是非是非京セラドームに遊びにいらしてください。入場無料です。



HAKUZEN BLOG-121102_1254~01.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-10 02:32:13

2012/09/10

テーマ:ブログ

日本で「ボス」と言えば


矢沢永吉!


デビュー40th ANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」

に関わらせていただきました。(すでに一週間以上前の話しですが)



タオル投げで有名な定番「止まらないHa~Ha」


を止めて(笑)、高橋レーシングと共にテロリストで乱入!というサプライズ演出


65000人の観客の前で暴れられる快感は、撮影や舞台では味わえないもの。サイコーでした‥(日産スタジアムが揺れてた)



なにより、何百人のスタッフキャストと時間を共有していて、改めてYAZAWAの凄さを実感できた。



なんせ朝から天候が不安定だった中、ライブ中は当然晴れ。終わって帰ろうとしたら、待っていたかのようなドシャ降り!



‥でも、永ちゃんなら天候くらい余裕でコントロールできますわと納得してしまう。なんら不思議ではない。


カリスマって本当にいることに気づいた35年目の夏でした




ついでに、スタッフTシャツ着たまま帰宅途中、地元の道歩いてたら後ろからクラクション。

振り返ると、YAZAWAステッカーバリバリカー


見知らぬ運転手が俺に向かって手を振ってる‥


YAZAWAの文字を見かけたら、街中誰でも友達らしい(笑)



HAKUZEN BLOG-120902_0116~01.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-26 00:01:22

2012/08/26

テーマ:ブログ

昨日は「戦国BASARA MOONLIGHTPARTY」のナレーション収録



最終回に向けて編集もいよいよ大詰めといった感じ



真田幸村役の武田航平君もスタジオにいたので挨拶させてもらったけど、「好青年」という言葉は彼のためにあるんだろうな~というくらい爽やかでカッコイイ男だった!




収録終わって、監督の松田さんと焼肉屋へ




HAKUZEN BLOG-120824_1925~01.jpg

‥俺から逆ダメ出しされて、ショボくれる松田圭太監督




HAKUZEN BLOG-120824_1937~01.jpg

‥説教されながら肉を焼かされる監督



というのは嘘で、監督にはいつもお世話になっております!




夕べもありがとうございました!




BASARA最終回まで頑張ってまいりましょう!




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。