香港生活HongKong@情報ブログ

2010年香港に移住。2012年6月香港の公立病院にて第一子(女の子)を出産しました。
初・海外生活&妊娠出産育児。困ったことがあっても、何とかなるさ!
香港グルメ・生活お役立ち情報など地域密着系ブログ。


テーマ:
デイリー使いの腕時計の電池が切れて早半年。

重い腰が上がらなくてね・・
革ベルトの腕時計じゃ汗で痒くなるもんで、電池交換に行ってきました。

尖沙咀(チムサーチョイ)の美麗都商場にあるお店。
ジェニーベーカリーが入っているビルのG/Fにあります。


電池交換の値段は30ドル
所要時間5分


すぐにやってくれました。

感想は可もなく不可もなく。
お店の写真を撮っていいか聞いたら、
おっちゃん急に笑顔になったもんで、おっちゃんも一緒に写ってもらいました。

気を良くしたのか、帰り際に名刺もいただきました。
オーダーメイドの太極拳の用品店もやっているようで、宜しく頼む的な感じでした。
太極拳やらないけどさ、、ありがとさん。
{B1667A61-FE7E-4790-AE5A-27CCB35B2C8D:01}

↑こちらのおっちゃんが目印です。
あんまり早い時間だと営業していないです。(3回目の訪問でやっと巡り会えた)
この日は12時過ぎに行ったらやっていました。
{4233E15E-280E-4B87-9462-650F5E03D4BA:01}


住所(繁体字):美麗都商場65號地鋪彌敦道64號尖沙咀九龍香港
住所(英語):65 shop, G/F Mirador Mansion, 64 Nathan Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong Kong
電話番号:96083696

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みるくぱんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。