第10回 ガシラバトル‼️ | ソルトマンのブログ

ソルトマンのブログ

山ラン大好き‼️海が大好き❗️

2月18日  19日‼️

第10回  ガシラバトルが開催します!

それで!  記念の大会ともなりますので!

ちょっとMac工房さんに
オーダーしましたニコニコ

{43DFF427-DFE5-4580-82F2-142D94D14C10}



それがこれカナヘイきらきら

{D79D903B-6951-47B8-B184-38066D68ECC0}

{0BB65348-A4B7-4D3E-8546-4262BE259508}

優勝者に贈る‼️ 
第10回 ガシラバトル 記念
バンブースピーカー🔇

トロフィー🏆とかも良いのですが!

これだと! 釣り場に持っていけるかな?
と思ってウインク

これから季節も良くなるし‼️
のんびり  これで好きな音楽聴いて欲しいなぁ〜と思って音譜

そして!  ヒラケンちゃんからも
今回  大会協賛品をしてくれました‼️


{281C0266-A2F8-4F8A-8CC3-AAB981BD96A6}


ヒラケン養蜂場の天然ミツバチ🐝から
ゆっくりと抽出した!
濃厚なハチミツカナヘイきらきら

ほんと  このハチミツ  美味しいです!
食パン🍞に乗せると!

濃厚なので!染み込まずに転がる感じなんですウシシ

{6E0BD65E-5940-4B42-A4DD-D9042276D9E7}

{BFA236E8-309B-4F79-8D33-4BD85C29CBEE}

オリジナルスタンプらしいです!

シイ   タケオほっこり  知り合いの方に作って貰ったそうです。  えぇーやないかぁーい‼️

マッシュハンター  ヒラケンちゃんらしいスタンプやわ‼️


その他 メジャークラフト‼️ エコギア‼️
ゴールデンミーン‼️  ヴァンフック‼️
からも協力して頂き!
協賛品を頂いたんで!


小ちゃな大会ですがてへぺろうさぎ
なかなかの商品あるので!
参加される方々  頑張ってくださいね!

18日からまた 最高気温9度ショックなうさぎ
かなーり厳しい夜となりますが!

安全第一で!大会にのぞんでください!