今日のメンバー紹介は





菅本裕子です。





ニックネームは、『ゆうこす』。


HKT48の最年長で、高校2年生の17歳です。




菅本は、ほわーんとした雰囲気からか、兒玉同様に、若干うっかり者。


「このゴミ捨ててないの誰~?」


最年長らしく、みんなに大声で呼びかけました。


でも、その次の瞬間、



「あっ、ゆうこだった…。」



これ類のことが、たまーにあります。





また、菅本はとてもユニークな一面もあります。


以前、「私、“田中さんマラソン”してるんですよー。」


そう笑顔で言ってました。




『田中さんマラソン』とは?




ただ普通に何キロも走るのは、キツい上につまらない…。


だからと言って、走行距離が短いと、体力作りにはならない…。



そこで



走っている最中に、田中さん宅を5件見つけよう!


5件見つけるまでは、どんなにキツかろうとひたすら走り続けよう!


それが、『田中さんマラソン』です。


シンプルですね。




ちなみに、その田中さんマラソンですが、


菅本は田中さんマラソンを繰り返していく度に、


田中さん宅が、どこにあるか覚えてしまいました。



体力的にキツくなると、無意識に覚えている田中さん宅前を通るようになり、


そして、日々の走行距離が徐々に短くなって、ほどなくして終了。



残念ながら、菅本が田中さんマラソンを行うことは、二度とないでしょう…。





そんな、菅本裕子から皆さんへメッセージ
      ↓
最年長らしくないですが、私なりに精一杯がんばります(>_<)!


応援よろしくお願いします!
HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


以上。



菅本裕子でした。