HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆さん、こんにちは。



HKT48プロジェクト担当の佐藤と申します。


今後ともよろしくお願い致します。




さて、本日劇場施工の打ち合わせをした後、建設途中の劇場内を見てきました。


建設途中の劇場内を見るのが初めてでしたので、どこまで完成しているのか…。



写真を撮ってきましたので、ちょっとだけお見せ致します。







こちらは外から見た入口です。


当たり前ですが、外からは中をのぞくことは出来ませんでした。


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba-入口






こちらはロビーです。


ご覧のとおり、資材がいっぱいでした。


ロビー完成にはもう少し時間がかかりそうです。


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba







そして、これが劇場内です!!


いかがですか?


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


AKB48劇場と比べて劇場は広いし、天井は高いし、そして二本の柱がない!!


AKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場とどれも素晴らしい劇場ではありますが、


その中でも一番恵まれた環境ではないでしょうか。



これは贅沢すぎますね…。





遅くなりましたが、HKT48劇場の場所はホークスタウンモールの中に出来ます。


福岡の方以外はちょっと分からないですかね?


Yahoo!ドーム、ZEEP福岡、ヒルトン福岡シーホークの近くと言えば、


何となくイメージ出来ますでしょうか?




交通アクセスは、福岡市営地下鉄空港線 唐人町駅から徒歩15分、


もしくは西鉄バスお越しの方は、ヤフードーム前のバス停で下車だそうです。




劇場が完成し、そして初日を迎えることが出来ましたら、是非一度お越し下さい。


皆さんがまた来たいと思えるような公演、劇場運営を行っていきたいと思います。

AD
いいね!した人
HKT48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み