博多40代ティーチャーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 前回の追レポとエピソードなどを紹介したいと思います。


博多40代ティーチャーのブログ-20121020_2805770.jpg


 アンリレの登場のとき「指ベガ」さんのブログで、思いだしましたが、りっちゃんが、お約束のギャグを、披露していました。


博多40代ティーチャーのブログ-20121021203343.jpg


「電車のまねじゃ、ないんです~」

「脇がかゆいだけなんです~ドキドキ


 セクシーボイス、さっしー趣味の「ちんちん電車」をりっちゃんに言わせたとき、1公演最高の105デシベルでした。


 ハイタッチのとき、間近に見ましたが、本当にかわいいです。りっちゃんは、姉妹の妹、正統派アイドルです。



 負けたけど、あんにんの「めんたいこ」は、色っぼかったです。この時、さっしーは、ロープに足を絡めてのセクシーボイスでした。さすがにもうすぐ二十歳の色気です。


博多40代ティーチャーのブログ-20121021201904.jpg



 楽屋話だと、さっしーが言ってましたが、あんにんは、やる気がないと。しかし、さっしーセンター「意気地なしマスカレード」をするかどうか決めるとき、アンリレの中心にいたのは、あんにんでした(笑)


 お腹が痛くなって負けた、れなっち。先に座ったさっしーを無理やり、椅子から落とそうとしました。でも、さっしーは動きませんでした。体重は軽いのに、力は強いです。



 ここから、2つのエピソード。



 一つ目。リングをつくった大分のプロレスラーのブログから。   

 指原さん達は、ものすごく礼儀正かったとのこと。私が以前書いた「さっしーは、アンリレ育成担当コーチ?」を実践しています。



 もうひとつのエピソード。


 私が、「屋台のあきちゃん」とコメントを拾ってもらったよしりん先生が、ブブカ12月号で次のように語っています。



 さしこが(HKTに)行ったのは成功だったね。


 さしこは人を育てると言う意味では、たかみな的な役割になった。しかもさしこは頭がいいから、他の人間を光らせる役割に回っても、生き残れる人間なんだよね。だったら、最初から運営に入れよって言いたいんだけどさ(笑)


 アンチ指原筆頭のよしりん先生の最高のほめ言葉です。


博多40代ティーチャーのブログ-0.jpg
いいね!した人  |  コメント(16)
PR

[PR]気になるキーワード