■hk styleライブ情報


  決まり次第お知らせいたします。
    


※ご予約いただいたメールが届かないという問題が発生しております。
 予約メールを送信したのに1週間経っても連絡が無い場合、
 hkstyle_info@yahoo.co.jp にご連絡ください。
 お手数をおかけして申し訳ありませんが、
 よろしくお願いします。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24 09:47:27

ひとつのことに

テーマ:ブログ
必死になり過ぎて、
他のことが手につかなくなることでおなじみのこじまひでおです。
あっという間に桜も散り夏のような暑さになっておりますが、
もうすぐ使いまくっていた頭も冷えてきそうです(;´Д`A
ので、忘れられないうちに、
夏の間にイベントでもやろうかなぁ〜
やりたいなぁ〜( ̄▽ ̄)
7/15.16の2日間でやりたいなぁ〜
予定が未定な人は空けといてほしいなぁ〜( ̄▽ ̄)
独り言でした。
パソコンに戻りますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-20 18:44:22

リハが早く終わった日には

テーマ:ブログ
ストック用の餃子をしこたま包み続ける事でおなじみのこじまひでおです。
{9E000C6E-CA9E-4863-A78B-7381F82AD272}

というわけで、明後日のライブのリハーサルでしたが、早く終わったので、
夕飯前に家に帰れましたので、
せっせとせっせと包み続けること400何十っ個
休憩の合間に試食。
皆様のご予約お待ちしております(笑)

というわけで
明後日、こちらのイベントで叩かせてもらいます〜( ̄▽ ̄)
お時間ある方お待ちしております〜( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-22 13:27:49

エコノミー症候群

テーマ:ブログ
には人一倍気をつけていることでおなじみのこじまひでおです。
別所ユージCD発ツアーも
無事終了しました( ̄▽ ̄)
お越しいただきました皆様、
盛り上がったり上がらなかったり?
本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)
個人的には色々とありましたが、
終わってみたら、
ココロにポッカリと穴が空いたような〜(。-_-。)
体力も、精神もまた精進します ( ̄▽ ̄)

さて、今年も阿嘉イベント開催します!
11月2〜5日
詳しくはこちらからお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-02 14:52:06

便りの無いのが

テーマ:ブログ
いい便りだと思い込んで、
とんとご無沙汰していることでおなじみのこじまひでおです。

原因不明の発疹やらに悩まされながら、
目まぐるしく二か月が過ぎていき、
あっという間に3月です。
歳のせいもあるのかもしれませんが、
久しぶりの便りだったりするものは、
なかなかいいお知らせってないものです。

と、自分のブログが静かだったことを肯定したりしてみる(^^;;

今日は朝から、ネットニュースでかまやつさんの悲報が。
かまやつさんと言えば、
忘れもしない中学二年生の夏、
バンドを始めたばかりの頃、
広島のウィズワンダーランドの上にあったスタジオでの練習後、エスカレーターで降りた
ひとつ下の階のカフェに、遠くからでもすぐにわかるほどのオーラを放って座ってた。
広島だから芸能人なんて滅多にみないし、
中学生だから、周りのことなど関係なく馬鹿騒ぎしてたのかもしれない。
興奮冷めやらぬままその場を後にした。

そしてしばらくしてお店の外の裏口あたりを歩いていると、一台のタクシーが止まっていて、
その中にはさっきカフェで見かけたかまやつひろしが!(ファン心理で呼び捨てになってます。)
またも道路越しにワーキャー騒いでると、運転席後部の窓が15センチほど開いて、ピースサインでこたえてくれた。
一瞬周りを見渡したが、他に誰もいない。
こんな田舎の中坊なんかに気さくにこたえてくれる芸能人がいるのか!
いつか同じ場所に行くことができたらこの想いを伝えたい。なんて思ったもんです。

自分で言うのもなんですが、
お酒を飲まない時はかなりの内向的な性格なもので、今まで知り合った方々を通してでも、もしかしたら会えていたのかもしれないと今更ながら思う。
この場を借りて、
『かまやつさん、あなたのおかげで夢を見て、今の僕が音楽を続けていることができてます。
ありがとうございます( ̄▽ ̄)』

心よりご冥福をお祈りします。

いつでも想いは伝えられる訳じゃない。
いつまでも会いたいときに会える訳じゃない。
思った時に行動して、悔いの残らないように行きたいと思ったそんな3月2日です。

PS.
先月は栄作さんのライブサポさせていただいたり、イベントの音楽を作らせてもらったり、
千宝美ライブを見に行って見たり、
僕は元気にやってます( ̄▽ ̄)

そして、週末から始まる別所ユージツアー、楽しんできます( ̄▽ ̄)
お越しいただける方、一緒に楽しみましょう!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-31 17:12:38

年末です

テーマ:ブログ
ジャンボはプチを購入して、堅実なのか堅実ではないのかわからなくなっていることでおなじみの小島です。

今年も残りわずかとなりました。

たくさんの方に支えられて、
今年一年また乗り切ることが出来ました。

来年もまたいろいろなことが
巻き起こりそうな予感?
それに向かって一歩ずつ確実に前に進んでいけるよう努力していきたいと思います。

次にまた笑顔で会えるように、

皆さまよい年をお迎えください〜( ̄▽ ̄)

でわ、今年最後の、そして新年最初のライブに行ってきます〜( ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。