学 舞


Twitter⇒【@hks1_butage
/ふぉろーみー\

北翔舞台芸術9期生によるブログです
公演情報や稽古風景、普段のぶたげ9期の様子をつらつらと更新していきます
交代制ですので楽しんでいってください

2012.7.4~


次 回 公 演
 
北翔舞台芸術2年目定期公演vol.18
「 血 の 婚 礼 」

公演情報はこちら のブログ記事からどうぞ

テーマ:

公演のお知らせ


北翔舞台芸術2年目定期公演vol.18
「 血 の 婚 礼 」

 作:ガルシーア・ロルカ
翻訳:長南実
演出:村松幹男



公演日程
1月25日(土) 14:00/18:00
  26日(日) 14:00/18:00
※開場は開演の30分前です


料金
【前売】一般 1,200円 学生 1,000円 高校生以下 500円
【当日】一般 1,500円 学生 1,300円 高校生以下 500円


場所
北方圏学術情報センター ポルトホール
 札幌市中央区南1条西22丁目1-1
 地下鉄東西線西18丁目駅1番出口 徒歩5分



出演
茎津湖乃美/田中亜希美/小川麻美子/村島優香/岡田萌
我妻佳奈/湊谷優/児玉大樹/中島治貴/女池祥子


スタッフ
倉田麻奈/竹中沙耶果/澁谷理恵/北翔舞台芸術



チケット予約
ブログコメント/Twitter/Facebookメッセージ等でご連絡ください
出演者・スタッフから予約もできます


お問い合わせ
電話 011-387-3969 (村松研究室直通)
メールアドレス muramatu@hokusho-u.ac.jp


北翔舞台芸術9期関連サイト
Twitter:https://twitter.com/hks1_butage
Facebook:www.facebook.com/hks.butage9


Twitterハッシュタグ
#北翔舞台芸術9期
#北翔血の婚礼




約半年ぶりの西洋古典です
今回はスペインの劇作家ガルシーア・ロルカの「血の婚礼」を上演いたします
みなさまのお越しをお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!!!


北翔舞台芸術2年目試演会「農業少女」

全公演を終えました!!!!


ご来場いただいたみなさま、まことにありがとうございました!!!


今日に向けて動き出して約2か月・・・


たくさんの不安やいろいろな感情があったと思います。


私も初めて舞台監督というお仕事をして、わからないことだらけでした。


本当にみんなお疲れ様でした。


今回の公演は自分たちですべてを行いました。


これは、本当に自分たちの財産になると思います。


これからも9期生がんばっていきます!!!


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!



北翔大学 舞台芸術9期生's blog


今日の14時の回終了後です!



北翔大学 舞台芸術9期生's blog

ラストの回終了後です!

作っていた小道具の稲とともに(^o^)



北翔大学 舞台芸術9期生's blog

お手伝いしてくださった先輩、後輩の皆様、ありがとうございました。


ご来場いただき、ありがとうございました!!!!



舞台監督 田中亜希美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こーんばんは!!!


田中です!!!


今日は!!!とうとう!!!


初日でしたーーー!!!!


みんな、おつかれさまでした!!!!


たくさんの不安の中、いろいろあったと思います。


でも頑張れて、本当によかったです!


おつかれさまです!!


明日はまたよりよいものを作り上げると思います!


みんないっぱい休んでね!!!


本日ご来場してくださったお客様の皆様、ありがとうございました。


残念ながら写真はないのですが、明日、千秋楽は写真を載せます!


まだ迷っている方や、気になっている方、ぜひ、来てください!!!


では、また明日です!!!


9期生一同、がんばります!!!



北翔舞台芸術2年目試演会「農業少女」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!!!

田中ですヽ(*´∀`)ノ

今日は!!!!

ゲネでしたー!!!!!!!!

みなさんおつかれさま!!!!!!

またいろいろな改善点が発見されました!!!

本番に向けてまた調整しました!

日付変わって本番です……!!

みなさん、がんばりましょう!!!


私たちの精一杯の頑張り、見に来てください!!!!





ゲネ中の照明と音響です!!!

それでは、がんばりましょう!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こーんばーんはーーー!!!


田中ですヾ(@°▽°@)ノ


今日も仕込んでましたー!!!


テクリハの続きをしました!!!



北翔大学 舞台芸術9期生's blog


北翔大学 舞台芸術9期生's blog



北翔大学 舞台芸術9期生's blog


昨日より舞台装置をしっかり作りましたーーー!!!


また変更点がありましたが、もっとよくなります!!!


明日はゲネプロ!!!!!!


頑張ります!!!!(°∀°)b


皆様、ぜひに来てください!!!


本番はもうすぐです!!!!!


北翔舞台芸術2年目試演会「農業少女」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。