Hikari Sato

QLOOKアクセス解析
News


佐藤瑛、初の全国リリース
フルアルバム「HikariSt.」
5月25日好評発売中♡




佐藤瑛
【HikariSt.】

発売日:2016年5月25日(水)
品番:SHLJ-15151
価格:2000円(税別)
発売元:Platinum Disc
販売元:Love Joy Records

ーーーー
1.溺れるような錯覚の中で
2.Butterfly Effect
3.ラブジョイ
4.なみだぐも
5.ES/cape
6.Heartin
7.poor baby
8.さざなみ
9.アイスコーヒーはミルク入り
ーーーー


_______________


LIVE




タクシー・マンション
第一交通産業グループ
「夢をのせて!キャンペーン」
CM出演&楽曲提供★


瑛の部屋.・第2週・第4週の水曜日配信中*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-13 22:00:02

9/10草加駅前アコス広場ありがとうございました♡

テーマ:ブログ

9/10は草加駅前アコス広場

music rainbow 

-東日本大震災復興支援チャリティライブ-

でした!!

 

image

 

最近、埼玉県のお友達ができたのですが

「都会いいなぁ〜」というと

「え!?埼玉を都会って言ってくれてありがとう」

と言われて、謎だったということを話したら

 

みなさんの

「まあ、うん、田舎かな」

という空気がすごかった笑

 

いやいや、都会ですからね。

なんてったって電車がいっぱい通るし

(大分は一時間に一本レベル)

一時間で東京に行けるし。

(一時間じゃ大分県から出れない)

なんか、いろいろ都会だもの。

 

image

 

そして、

東日本大震災チャリティライブということで

私も1年前の4月に、震災を経験したので

そのことをお話しさせていただきました。

私が住むところは、

とても軽い方だったと思います。

夜中になる地震のアラームが本当に怖かった。


最後の曲として「さざなみ」を歌いました。

 

4曲という短い時間でしたが

すごく濃い時間を過ごせたと思います。

 

ありがとうございました!

 

ライブ後の物販では

たくさんのCDとフォトブック

そしてポスターが羽ばたいていきました〜!

RILY`sの「めぐり逢えたら」は

なんと完売!!

 

嬉しい〜〜えーん

 

たくさんのかたとお話しすることができて

嬉しかったです♪♪

 

また是非、ライブに来てくださいね♪

 

蒙古タンメンは食べられなかったけど

最高に楽しい時間をありがとう〜♡

また東京にいくけんね〜!

 

まっちょくんよ〜!ドキドキ

 

 

ーーーーーーーーー

 

9/9から新しい物販が始まりました!

 

image

image

(ラウンドガール風)


ポスター枚数限定

シリアルナンバー手書き記入 各1枚¥1.500-

 

image

 

佐藤瑛フォトブック

She See Sea 一冊¥1.000-

 

ポスター&フォトブックは

佐藤瑛のライブ

Music rainbowライブ会場で絶賛発売中〜✨ 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-09-12 19:43:45

りりぃず茶屋ありがとうございました♡

テーマ:ブログ

9/9クックの日はりりぃず茶屋でした!

朝、9時からお肉切ったり、味付けしたりして

 

それからサポートのpirokoちゃんと

リハーサル♡

 

image

 

pirokoがピアノを弾くと

歌い慣れた曲が全然違って聞こえたよ〜!

真剣ワクワクしました♡

 

それから

会場入り

 

image

 

どうしても揚げたてを食べて欲しくて

オープンからスタートまでの間

唐揚げを揚げてました笑

 

imageimage

 

この日、唐揚げを80個揚げたよー!!

 

初めてこんなに揚げた!

気分は唐揚げ屋さんの大将でした♡

 

image

 

「美味しい♡」と

たくさん言ってもらえました♡

よかったぁ。。。嬉しいなぁ照れ

 

そして、私たちの挨拶から

ライブスタート

 

1番手はMIOLI

2番手は佐藤瑛でした♪

 

2曲目の、pirokoがピアノを弾いて

私がハンドマイクで歌った。

「溺れるような錯覚の中で」は

歌い出すまで

どの曲が始まるかわからないように

タイトルとか、曲の紹介など

あえてしませんでした。

 

歌い方もかなり変えたんだよ〜!

気づいたかなぁ〜?ウインク

 

3曲目はギターとピアノで

アイスコーヒーはミルク入り。

 

4曲目と5曲目では

私だけで演奏して

 

6曲目の

さざなみでまたもやピアノとギターでした!

 

さざなみはpirokoのハモりも入って

CDに近い世界観が出せたと思います!

リハーサルの時から、もう鳥肌モノでした。

 

そして3番手

RILY`s!!!

 

新曲の「めぐり逢えたら」から始まり

 

raspberry

 

曲中に、私とMIOLIに一言ずつセリフが

あるので、一番盛り上がってる人を

セリフ中に指差し!という企画をしました笑

 

みんな、最高に盛り上がってて楽しかった〜!

曲始まってから、誰にしようかなぁ〜と

ずっと見てたんだぁ照れ

なかなか難しい選択だった笑

 

次の「jump」という曲は

 

アップテンポな曲すぎて

私のお手手もかなり限界を迎えてましたが

みなさんと叫んだ「1.2!!!!」が

楽しすぎて、楽しすぎたよ〜〜ラブラブ

 

4曲めの「愛結び」は

 

MIOLIのサポートメンバーが加わり、

とってもいい感じな愛結びがおねがい

すっごく懐かしくて、

幸せな気持ちになれました♡

 

そして最後に歌った「なみだぐも」

 

結成当初から愛結びと一緒に

ずっと歌い続けてきた曲。

もうライブ終わっちゃうなぁー。

とひたひた感じながら歌いました。

 

本当に楽しかった。

 

みなさん、見に来てくれてありがとう。

これからもRILY`sの佐藤瑛とMIOLIを

よろしくお願いしますねニコニコ

 

そして機会があれば

またRILY`sしたいなぁ。

 

image

 

 

実は、来年私、音楽活動10周年なんだー。

 

ふふふ。

 

さて、9/10のライブは

また、、、後日ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-04 23:02:22

東京ライブとフォトブック&ポスター発売について

テーマ:ブログ

こんばんわ〜。

最近、朝も夜も涼しく過ごしやすくなってきましたね!すっかり秋物の服ばかり着てます〜!

 

さてさて、今度の土曜日は

東京ライブです〜!!♡

 

そう!リリーズライブ!

今回は、私たちの手料理を振る舞い

そして音楽を奏でる、りりぃず茶屋です。

 

足を崩して、まるでお家にいるかのように

リラックスして観ていただけると嬉しいです。

 

今回の東京ライブには、

佐藤瑛のサポートpianoで

SSW:pirokoちゃんが

ピアノを弾いてくれます♡

 

東京ライブでサポートをつけて

ライブをするのは初めてなので、

かなりドキドキしております。

 

pirokoちゃんとは

6年前、某レコード会社の2次審査

大阪で出会いました♡

 

お互い名前は知ってたものの、

会ったことはなくて

大阪で楽屋が一緒になった時に

「あっ,,,!!!」という感じで

あっという間に仲良くなりました。

 

対バンとかしたことなくて、

会ったことも4回ぐらいしかない..

(しかも私のライブを観に来てくれた)

 

だけど同い年ということもあり

ちょくちょく連絡を取り合っていた

戦友と言えるべきかたです。

 

二十歳の私たち

(私の携帯、デコレーションしすぎ笑)

未設定

 

今回、「特別なことがしたいから弾いて〜」

とpirokoに頼んで、

弾いてもらえることになりました♡

 

嬉しいなぁ〜。

楽しみだなぁ〜。

 

9/9のライブは、

私、個人的にちょっぴり、

うううん。すごく特別なライブです。

 

思いっきり楽しむぞぉ〜!

 

そしてそしてそして、

 

9/10から

佐藤瑛のポスターとフォトブックを

発売することになりました〜!

 

image

She see sea ¥1.000ー

ーーーーーー

 タイトルは、

夏なのと清涼感を出したかったので

she see seaにしました!

今年の夏を私と過ごしてるかのような

仕上がりになってます。

詩をポツリポツリと綴ったよ。

 

歌詞と詩って全然違うね〜。

詩書くのは、新鮮で楽しかったなぁ。

 

写真は、

プロカメラマンのyosuke yamadaさんに

撮っていただきました!

 

このフォトブックは「ひかぼん。」

を作ったのをきっかけに、

制作チームが出来上がり

私だけの手ではなく、

チームで作り上げました!

 

あの時は

こんなことになるとは思わず,,,

 

感激だぁー。。。えーん

 

本当作ってよかったなぁ。

ひかぼんパァト2も

又、作りたいなぁ〜。

 

そして、ポスター!

image


ポスター各一枚¥1.500-

 ーーーーーー

こちらは、枚数限定で発売しますラブ

是非是非、よろしくお願いします♪

 

 

あぁ〜、東京ライブ

すっごーーーく楽しみっ♡

 

いつもの私じゃない

私をみせるけんねっ爆  笑

 

よろしくお願いします!

 

9/9

りりぃず茶屋

新宿ナビカフェ

お席代3000円

りりぃず定食(予約制)1000円

又は、2ドリンクオーダー

 

リリーズ、手作りご飯が

食べられます〜♡

愛情込めて作るよー♡食べてー!

image

 

9/10

埼玉@草加アコス広場

 

music rainbow 

-東日本大震災復興支援チャリティライブ-

 

佐藤瑛13:05~出演予定

image

 

三年前のリリーズをポチッとなドキドキ

image

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。