こんにちは桜

ばたばた過ごしている間に、新年度が
はじまってしまいました。

今年度は、いろいろありそうなのですが、
気を引き締めて、自分に甘えることなく
一年過ごしたいと思っています。。


・・・そして、話は変わりますが、、
昨日、チラシが届きました乙女のトキメキ


 

富山県の高岡市と氷見市をまたぐようにそびえる

「神が宿る神聖な山ー二上山」を舞台に、

大伴家持がこよなく愛した越中の世界観を
音楽で表現してみたいと思い書いた
拙作「吹奏楽のための~万葉物語~」を、
曲の舞台である高岡市でのコンサートで、
あの、龍谷大学吹奏楽部の皆さまに、
演奏していただけることになりました乙女のトキメキ


子どものころから、何度も演奏させていただいた
高岡市民会館さんで、まさか、このような形で
自分の曲を聴くことができるなんて、
私にとって夢のようなお話です。

前売りが来月20日からのようです。

ぜひぜひ、たくさんの皆さまに聴いていただきたいです。


どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ


追伸:なお、この曲の楽譜は、
CAFUAレコードさんよりレンタルで
お取り扱いいただいています。
http://www.cafua.com/products/detail1167.html

私も当日、会場に伺わせていただきます!

龍谷大学の皆さまの演奏、今からすごく楽しみです乙女のトキメキ